Nicotto Town



【ガーデニング】お立ち台!!!ヾ(`▽´*)ノ


ハイビスカス2位だって!!(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)
メガっとらんㆀってイジイジ(´-ェ-`)しながら収穫してるからwww
全然気になんかしてなかっただけに、
ガーデニングランキングのお知らせを、今開いてビックリした。(ノω`*)ペチ

お初お立ち台、ちょっぴり嬉しい♪
でもやっぱりメガってくれる方が嬉しかったり。。。(ノ▽`*)ウキャキャ
早く卒業したいwww

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

今日は朝からすごい雨です。
普段テレビで聞いている音量で聞き取れにくい程の雨が一時的に降ったりしてますㆀ
久しぶりに、30℃を下回っているみたいなので、
過ごしやすいと言えば過ごしやすいですが・・・

そんな中、斜め向かいのマンションの住人は
ず―――――っと洗濯物を干しています。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
風も結構あったりするのに。
今日に限った事ではないんだけどwww;
夕立がきても、部屋の電気はついていても、取り込まないのです。
お子さんの洋服も干しあるので、朝起きてるでしょ?
今も干されたまんまです… どうしてもいつも気になってwww 
まだ2日間雨の予報が続いているのに・・・
カビ臭くなるよね~ ご主人とかお子様、何にも言わないのかな・・・不思議ですねㆀ
(つぶやき)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

桃狩りに行って、食べ放題とお土産用3個+1個オマケしてもらって
大満足してきました♬
でもね。食べ放題でソフトボールみたいなのを4個も食べたら、
お土産用の桃ちゃんを、あまり食べたくありません。
今もひっそり眠っています。(〃゚艸゚):;*。プッ
隣で食べ放題桃をやっていたカップルの女性は7個食べていたよ―――
すごいわ~!! 4個でもすごいか?!(ノω`*)ペチ

アバター
2011/07/22 10:06
さくら❀ちゃん

ヾ(`▽´*)ノウォ ありがと!2位なんだよ~♪
画像。。。は付けられるの知らなくって…('⊖')あとで知ったのだㆀ
せっかくの記念だったのに―――(・ε・`*)残念なことしちゃった~

たとえ、沢山で干せなくても、雨の中外にはふ・つ・う、出さないよねぇぇぇ
クチャくてもいい人。(ノω`*)ペチ 周りが嫌がるよwww
ご家族が気の毒でならないわと思ったσ(◕ε◕✿)なのです。

最初はガブガブいったんだけど、むいてるうちにお腹が膨らんできてねwww
ほとんど水分だからね。^^; ジュース2・3杯になるのかな?
そう食べられないんだと実感してきました。 ネクターがぶ飲みって事?!(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/07/21 16:58
鈴果さん

(*´ 艸`)うふ。 ありがとうございます✿
思いがけずのランクイン♪でした。
それよりやっぱり、メガ4本揃って卒業して、次に行きたいです!!www

毎日、お洗濯物の状況をみる習慣になりつつまります。(ノ▽`*)ウキャキャ
窓を開ける時、自然と目に入ってくるので、どうしてもそっちに注目しちゃってます。
昨日の濡れたままのお洗濯物が、本日外で乾かされているみたいな。。。
決して、今日は暖かくないので、パピっと乾かないと思うんですけどね。('⊖')

桃ちゃんの季節ですよ~♬♫♬
やっと残り2個になりましたwww 無理して消化している感が…(ノω`*)ペチ
ほどほどに食べないと、好きなものもあまり進まなくなってきちゃうんですね。w;
せっかくだから~~~!と思い、頑張り過ぎたかな?(。→ˇ艸←)
でも隣の人は7個いってたし。。。|ര_ര。)チラリ 人と比べる所ではないですねwww
沢山のりんご、いいですね♪
私も昨年、ダリンのお母様から①箱送っていただきましたが、
二人で食べるのには大変でwww 最後の方はジャムを作りました。
有難い事なので、贅沢言ってはいけませんね。(´▽`;A
アバター
2011/07/21 16:47
ドンファンさん

ありがとうございます!!(๑◠‿◠๑)ノ
0.03㍉の差の第2位だったみたいです。
真ん中に立てているので、気分はなんか第1位??!!!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ

昨日もスゴイ雨の中、外でヒラヒラ洗濯物が泳いでいましたㆀ
何の為の洗濯なのか、理解が難しいですwww;
今日も干されてますが、昨日からしまわれていないようで…
ずぶ濡れのままの状態で、干されているかと。。。(ー'`ー;)ぅぅ・・・
アバター
2011/07/21 14:18
2位なのかな?^^
オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝
せっかくなのに 画像はのっけないの?^^

洗濯物は…お部屋にもいっぱいあって
干す場所がないからしまえないとか?(笑)
それか…濡れようが臭いが出ようがどうでもいいって思ってる人なのかなww

桃は種が大きいから 案外食べられそうだと思うけど~~
甘いから飽きてくるかな?(笑)
でも そんなに挑戦したことないから 憧れりゅ( ̄¬ ̄❀) ジュル・・ (笑)
アバター
2011/07/21 08:12
お立ち台おめでとうです^^
お庭のハイビスカスとても綺麗ですね(´▽`*)

その干しっぱなしの状況私でも気になりますね^^;
人それぞれと分かっていても何だか気になりますよねwww



桃の季節でもあるんですよね~。まだ、今年になって食べてないOuz
でも、そのお気持ち分かりますw
私も生まれ故郷へ帰郷すると、幼馴染みに農園の息子が居るので昔から
りんごを大きなダンボールに2箱くらいもらってくるので帰郷しても「これでもか~」ってくらい
食べてるからこっちに戻ってくると「・・・。どうしようOuz」っとなりますww
一様ご近所さんへ配るんですが・・・それでも余るので急いでジャムを作ったりします^^;

何でも、一つを集中するのはよくないですが美味しい物を食べて楽しい時間を
堪能出来た見たいで良かったですね♪
アバター
2011/07/20 20:20
お立ち台おめでとうございま~~す!
1位じゃなくて2位というのがなんと奥ゆかしいことw

( ̄  ̄;) うーん それにしても向かいのマンションの洗濯物が気になる・・・・^^:
アバター
2011/07/20 13:16
ともちゃん

ヤタ───v(*-∀-*)v───よ♪ ありがちょん。
皆、同意見。 メガの方が嬉しいよねWWW
レア種のメガ花、1種類だけでもいいから作ってみたいな~。( ◚ ◡ ◚)憧れるじぇ

狩りはなんでも楽しいね♪(。→ˇ艸←)
一度に4個なんか食べたことないから、お腹もビックリして
次の日は“拒否”られた。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ 食べたい気持ちが薄れていたよ~
∑(❍д❍lll)ㆀ と、ともちゃん! 8個いっちゃう?!!
競争みてみたいな~。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/07/20 13:10
えみりんさん

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ ありがと~❤
同じ花で一緒にお立ち台だったら、もっとミラコ~だったわね。(*´ 艸`)
(-ω-。)ウン お立ち台より、やっぱりメガよね―――!!(・ε・`*)
沢山作りたいのに、好きな色だけしか作れていない状況…
こちらも頑張りましょう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

桃ちゃん、美味しいよね♪ 私も好き好き❤
でも剥くのが面倒。。。←めんどくさがりなのでwイチゴが一番かな~。(ノ▽`*)ウキャキャ
7個食べたその人も、きっと体重が増えたはず?!
お腹タポタポになっちゃったと思う~!!!
アバター
2011/07/20 09:58
お立ち台おめでとうO(≧∇≦)O
うーん、でもやっぱりメガの方が嬉しいかな(。≖ 艸≖)

桃狩りたのちそう♪
4個も食べたらお腹いっぱいになるね。
あーでも絞って飲んでもいいかも(ノ▽`*)ウキャキャ
隣で7個食べてたら、負けず嫌いだから
8個食べちゃうかも(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2011/07/19 21:02
お立ち台おめでとうございます♪♫♬
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆おめでとう☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
お互いにお立ち台良かったですね♫
でもお立ち台はとっても光栄だけど
確かにメガってくれた方が何倍も嬉しいしお財布にも優しいかもo(>▽<)o ウキャキャキャ

桃の美味しい季節になりましたね~♫大好き❤
4個も食べたとは頑張りましたね♪
それにしても7個はすご過ぎでしょう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2011/07/19 19:36
りたこღちゃん

お時間ありありなの?(✦థ 艸 థ)
今日ね、すごく久しぶりにりんご飴を持ったんだよ~!!ニッ(‾◡‾*)
りたこღちゃんがその背中にしょっているアイテムを手放したのさ~ヒヒ

莞爾=感じがなかったら読めなかったwww
今五時じゃなく七時だよ。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
アバター
2011/07/19 19:29
間違い探し・・・(❀◔‿◔)
浴衣と奥手持ちが変わってるヾ(`▽´*)ノウォ
はい・・・、こんな事で書くなって・・・莞爾だよね~。
莞爾・・・、感じ・・・、五時ヾ(`▽´*)ノウォ
アバター
2011/07/19 19:06
LUNASさん

どうもありがとうございます♬♫♬ (*→ܫ←*)

でしょでしょ?!なんで早くに入れないんだと、
最近の注目のお宅なのですwww
居間の窓からと、玄関の階段を上り下りする時に、目に入っちゃうんですよ。ァハハ・・('∀')
アバター
2011/07/19 19:00
✲來花✲ちゃん

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ ありがとう♬

もうかなり前から気になっていたんだけど、
今日の土砂降りでも片付けないのか―――!!と思わず呟いてみちゃった。(ノω`*)ペチ

(((;゚д゚;)))あわわわ
お出かけの最中に、夕立になっちゃったのかなぁぁぁ??!!!
お気の毒に。( ーノー)o/"Ω ポクポク
布団乾燥機もなかったら、その日どうしたんだろうね。(ㆀ。◔3◔。)
ずぶ濡れじゃ、乾燥機も間にあわないか…
アバター
2011/07/19 18:56
ミウちゃん

(*´ 艸`)うふ❤ どうもありがとう。
15.96㌢だったかな? 16㌢以上でメガ扱いになったのかな~?(* _ω_)?
ガーデニングでランクに入ってもCコイン貰えないんだ。 Cコイン(〃・ω・)ノ ゜ ポイッwww
そうだね!種セットとか、なにか貰えたら嬉しいね♪ 今後変わったらいいね☆

2個くらいで限界かな~??? なんて話しながら行ってたんだけど、
バケツにどっさり入れてくれていて、なんか勢いと雰囲気で食べちゃった。(ノ▽`*)ウキャキャ
冷蔵庫で保管していたら、柔らかくならないんだって。(◔‿◔)
腐るまでには食べたくなるかな。クククッ(*-‿ゝ-)
アバター
2011/07/19 18:54
お立ち台おめでとう!
洗濯物確かに気になりますね・・・
アバター
2011/07/19 18:37
お立ち台✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬

洗濯 それは気になるね~w

前に夕立の中ずぶぬれの布団 それも家族分 見たことあったわ~w
アバター
2011/07/19 18:21
お立ち台、(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
それほど大きく育ったなら、メガまでもう一息!?
ガーデニングはコイン貰えないんだよねー。
ていうか、Cコイン貰っても嬉しくはないかー*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
それよか、ランクインしたら特別に種セットでくれるとかあったら
いいのに(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

桃狩り、4個も食べたの!?
そりゃーもうしばらくは食べたくないよね(ㆀ。◔3◔。) 
お土産の桃が腐らないうちに、我が家で引き取ろうか?(◔‿◔)
アバター
2011/07/19 17:40
りたこღちゃん

うへへ~ どうもありがとう♪ヾ(`▽´*)ノウォ
(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン メガの方が嬉しいwww
ガチャを控えても、種でドンドンマネーが減ってるんだもんㆀ

アルバム見たよ―――――!!
すごく率高いね。('ェ';)特別な肥しまいてる?☁ (。≖ 艸≖)
今日一日でアサガオ完成したんだね。スゴイよスゴイよ!!! おめでと~✿

甘くて美味しかったけど、7個は無理!!
メンズ様の方は、その後マック行きたいって言ってたけど。。。
それも無理!!! ヾノ・д・´)アリエナイwww
明日お友達ちゃんのお家かぁ~ いいな♪
こっちきて、遊べるコがいないから、リアは寂しいじぇㆀ(。pω-。)
楽しんできてね❤
アバター
2011/07/19 17:29
スピさん

どうもありがとう!!ヾ(*´▽`*)ノ
お立ち台の真ん中に立ってます。(。→ˇ艸←) (・∀・)vイエイ♪

アサガオのランクイン、おめでとう♪
普段100位に入る事も中々少ないですからね。(私はそうなのw)
で、ランクインすると、コイン貰えるんでしたっけ?
それほど興味もないという。。。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/07/19 17:26
ちぃさん

ありがとうございます♪(人ˇ▿ˇ)
全然思ってもいなかった事なので、ビックリしてます。(*´ 艸`)

帰りが遅くなってしまった時はしょうがないですが、
普段は陽が落ちる前に入れたいですよね。(ㆀ。◔3◔。)
あっ!今気になって覗いたらwww しまわれてる!!!
今日は完璧にやり直しでしょうな~ (-ノ-)/Ωチーン

初桃狩りでして~
ついついバクバクやってしまいました。(ノω`*)ペチ
結局入園料と、高速代とガソリン代で、超高い桃になるんですけどwww
でも楽しかったですよ~♪
アバター
2011/07/19 17:11
お立ち台☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
やっぱメガるのが嬉しいよねㆀ
私はここ数日メガ率凄くて驚いてます^^;
詳しくはアルバム見てw
びっくりするかも^^;自慢みたいでごめん(❀◔‿◔)www

わぁ・・・4個食べたんだねw
それでも凄いのに、7個~~~???こわw
美味しかったからそれだけ食べれたんだね^^
明日お友達家行くので、さっきお土産用にスーパーで桃買ってきた^^www
大きくて美味しそうなのは高い!!!(爆)
アバター
2011/07/19 16:43
これは すごい!! おめでとう。

ぼくは アサガオで78位だったよ。
アバター
2011/07/19 13:45
お立ち台おめでとうございます(^0^)/
すごいなぁ わたしも1度はお立ち台に乗りたい(^^v

洗濯物取り込まない人の気持ちさっぱりわかりません(-_-;)
あと夕方5時6時まで布団干しっぱなしの人のも・・・

桃ってけっこう食べでがありますよね(^^;
うちは3人で1個だなぁ
無理してもひとり1個かな?
もったいなくて桃狩りなんていかれないわー><
ri☺kaさんずいぶん頑張られましたね(^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.