Nicotto Town



天使

画像

釣りはずいぶんやっていなかったのだが、最後に全部の天使が釣れると書いてあったので先週は何度かがんばっていた。
のだが、結果はこれだ。
どうしても1匹出てきてくれなんだ。
ミカエルよ、そんなにうちには来たくなかったか・・・!

アバター
2011/07/21 08:12
ジョバンニさん
がんばってできる日は2,3回ずつ釣りをしてみたのですが、どうしても釣れませんでした。
レアの種類がこんなにあると、そんなものなのかもしれませんね。
アバター
2011/07/20 23:50
Σヾ(*'o'*)ノ オォッ♪ 
ここまで他のものがつれているのに…残念でしたね(^-^;
お疲れ様でした。
アバター
2011/07/19 21:36
わかばさん
やはり彼は私よりルシファーを取ったのね!
ヨヨヨ・・・
アバター
2011/07/19 19:15
ああ、ミカちゃんはルシファーとのケンカで忙しかったんでしょうねぇ。
残念でした~。>_<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.