Nicotto Town



お休みは暦通り


遠出の予定ないなぁ~
でも
野球の応援と近くの釣り堀には
ぶらりと行く予定ー♪
もちろん
ニコッともたっぷりと・・・ ^^

そうそう
毎朝 出かけるボクを
ニコニコいってらっしゃいしてくれる
我が家のネコちゃんとも
ゆっくりあそんであげましょう 笑

アバター
2009/05/03 07:46
みいちゃんさん コメントありがとー

混んでるみたいですね~
しゃべるニャンコのシオちゃんは
知りませんでしたwww
言ってくれたら嬉しいよねー♪
アバター
2009/05/02 21:09
どこ行っても激混みだとおもうよ^^v
 ニャンコたっぷりかわいがってあげて下さい。

ニャンコと言えば『おかえり~』ってしゃべる
ニャンコのシオちゃん。 知ってる?
アバター
2009/05/02 18:04
カトキチさん コメントありがとー

やるときはやる
遊ぶときは遊ぶ
切り替え・メリハリが大切ですよね!
アバター
2009/05/02 14:15
平和な休日が一番ですね
小生も思い切りだらけるつもりです
アバター
2009/05/02 13:56
ちえぼーさん コメントありがとー

ランチ いいですねー
それにしてもネコちゃん心配ですね 笑
我が家のネコちゃんは
家の中を走り回っていますヨ
アバター
2009/05/02 13:52
shuriさん コメントありがとー

遠出すると疲れるしね~
近場でリフレッシュ、リフレッシュ 笑
アバター
2009/05/02 13:00
私も遠出の予定はなしです(^_^;)
近場で、友人とランチする位かな~
ネコちゃんと、いっぱい遊んであげてね♪
ウチの実家のネコは、彼氏が出来て家出娘です(;´▽`lll``
アバター
2009/05/02 12:49
 近場でゆっくりリフレッシュできるといいね~。

ネコちゃんもたっぷり遊んでもらえていいGWになりそうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.