Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


「君」が好き!!!

西野カナさんは 「君」って言葉が好きみたいだね。

ほとんどの曲で 「君」というフレーズが出てくるね。

俺は 「君に会いたくなるから」「君って・・・」が好きだな(^^♪

アバター
2011/07/25 20:25
しらないな~
アバター
2011/07/19 23:08
そうですね~
「君」って「あなた」って言うより近い感じというか
カジュアルなイメージだから、若い年代には
使われること多いのかもしれないですね(*^_^*)
男女どっちにもとれるのもいいかも♪
私も「君って・・・」は好きですね~(*^_^*)
アバター
2011/07/19 19:19
キミって、年下、同学年の感じがするね
男性が女性に使う場合もあるけど、
女性が男性に対しても使っているのが好き^^
アバター
2011/07/19 18:54
私も、君って・・・好きですよ~
あっいつコンビニでお仕事なさいますか・?・
皆の予定を考えたいので・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.