Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆ ガチャ報告5日目 ☆


ではではこの辺でガチャの発表です。

クリスタルネックレス×2
ホワイトフラワー×2
パフスリーブチェニック
ぞうさんジョウロ
ラブレター

ドリ券3

アオガチャサマリー【◎は頂き物♪】
2 【目】ぞうさんジョウロ◎
2 【目】ラブレター
4 【目】パフスリーブスモックチュニック
2 うずまきメガネ◎
ぞうさんバケツ
1 スモールトートバッグ◎
2 トイカメラ
2 クリスタルピアス
2 クリスタルネックレス
4 ドット柄タイツ
2 花柄タイツ
1 リズミカルフラワー◎
1 風雅
3 レビューステージ
1 ブリリアントステージ
2 水面のワルツ
2 ホワイトフラワー

ドリ券2,3,4,5,3

どうやらプレゼントはできるようなので欲しい方はコメントつけてください
tukeageさんドリ券増えませんでしたよw

アバター
2009/05/07 09:42
tukeage 様 >

本当にすみません。控え目なお願いで目にとまりませんでした。
今度はちゃんとチェックします。


びょんさ 様 >

お役に立てて何よりです。


ひげぴよ 様 >

目玉はレアかどうかは不明ですね。



hifumi 様 >

ほかの運をここで使っています。
アバター
2009/05/03 09:37
コンプしました。
昨日のお願いは忘れてください。^^
アバター
2009/05/02 23:31
眠さがピークにきたσ(^^;)

目玉はジョロが一つしかでてません。
お洋服とかほしいんだけどな。

アバター
2009/05/02 22:53
目玉が5日目なのにもうダブってるんですね。

私も今回は目玉もう出ました。

こんなに早く出ちゃうと目玉という感じがしません。
アバター
2009/05/02 20:06
後、ぞうさんバケツだけなんか・・・
凄い・・・

アバター
2009/05/02 18:20
なんだ、順調だと思ったのにな~。(笑)
ジョウロかネックレスを頂けると。^^
ぞうさんバケツは、未だダブっていないので、
お礼はできませんが。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.