Nicotto Town



ディズニーランド


行きたいところは??と聞かれたら

やっぱりディズニーランド!!!

遠いので行くとなったら大仕事なのです。

今週の日曜行こっか~て感じで言える人っっ

うらやましいです~!!!

アバター
2009/05/03 07:34
ともぴぃ。さん
       そ~よねぇ。北海道だったら飛行機だもんね。車で行くとどのくらいなんだろ??
       子供が居たら長時間の車なんて考えたくないねっっ

マ~ミ♪さん
       ドライブで・・なんていいですね~♪中に入らなくても周りにもたくさんお店とかあって
       楽しめますよねっ!
       義姉が千葉に居るんですが、やっぱり、あまり行かないそうです。。。

K・Kさん
       え~!!近いのに・・・USJ。うちは3時間くらいかな??
       娘ちゃんが復活したら明日行こうとおもってま~す♫♪♬♩♪

★きらら★さん
       そうそう^^お金ためてって基本ですね。。気軽に行けないものね。
       年間パスポートとか買ってみたいものです★
       
アバター
2009/05/03 00:39
ディズニーランド、私も大好きです♪
同じく遠いのでしょっちゅうは行けません><
お金貯めて年に一回だけ旅行するのが楽しみです^^
近くに住んでる人がうらやましいです。
アバター
2009/05/02 23:35
我が家からは、USJが1時間以内圏です。

でもまだ行ったことがありません(^^;
アバター
2009/05/02 21:17
我が家は近いのですが行けません。
ドライブで通ったり、イクスピアリで我慢。
混んでいる日は避けたくて・・・
でも、遠かったらもっと行けないと思います。
交通費やホテル代考えたら家族でなんて行けないですよね。
もっと安かったら・・・ 今週の日曜日に行こうって言えるんだけど・・・。
アバター
2009/05/02 20:28
私もディズニーランド行きたいよぉ
うちなんて北海道ですから(;ω;`)
飛行機ですよぉ 奥様っっ(笑
最後に行ったのは上の子が1歳の時です~
多分まだまだ無理だなぁ・・・o(T^T)o
アバター
2009/05/02 19:12
akasaさん
      羨ましいです~!!!
      いついけるかわからないので、1泊どころじゃないわ~☆まして日帰りなんてっっ
      この前行ったのは娘2歳の時・・
      着ぐるみと、音にびびちゃって遊ぶどころじゃなかったよ。。。
      
アバター
2009/05/02 19:07
のりのりさん
       7~8時間かぁ・・・うちは10時間くらい?!車で行くのは無理です・・
       USJのほうがかなり近いです。でも遊べなかったな~
      
       娘はパパが帰ってくるのでドキドキで発熱だったみたい。腹痛は精神的なものかな。
       今は元気に遊んでます!ありがとねっっ
アバター
2009/05/02 16:11
ごめんヾ(;´▽`A`` 車で高速で2時間ぐらいかな^^
遠いと ホント大変だよね;; 1泊しなきゃならない?よね。。。

けど 以前行った人曰く
子どもが 大きいミッキー(着ぐるみ)見て大泣きされて ぜんぜん見れなかった~~;;
といってたよww^^;
アバター
2009/05/02 13:25
ほんと うちも遠いです 車で・・・・7~8時間くらいw
大阪のUFJの方がかなりお近く(´з`*)プッ≡3 でもちょっとチビさんたちには
むりかな ディズニーの方がお子様でも楽しめるかなぁ

それはそうと お子様どうですか?
風邪ですかね??胃腸風邪?(PД`q。)心配ですょ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.