Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


久々の七並べ

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
66
2011/07/19 18:07


カーソルが動かず カードが移動出来なかったので

4位 (ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

オール1位にしたかったのになぁ・・・・

今日は子供の終業式だったのですが

本当に目覚ましの音が聞こえないくらい爆睡 子供も勿論爆睡・・・(おぃ

起きたのが8時半でびっくりしましたw ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

TVをつけると 広島県北部は注意報・・・ これは遅刻だぁ~と思いきや

南部は警報!! やったー♪と 初めて警報で喜びましたw ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

お陰で学校は休校になったので

風邪引きの子供連れて病院に行って来ましたが

結構 風が強く 色んなものが吹き飛んでいました。

これから四国、近畿に上陸のようですね。

そちら方面の方は気を付けて下さいね!




アバター
2011/07/21 18:13
さ~らちゃん>注意報だったら休校ではなかったので ギリギリと言うところでしょうかw
       運が良かったかなw (-`ω´-;Aフキフキ
アバター
2011/07/21 18:11
アバターさん>本当に慌てましたよw ラッキーでしたね 本当に。
       台風 Uターンしたんですか この度の台風は予測が難しいw
アバター
2011/07/21 08:21
ちょうど学校がお休みになってよかったですね(^^)
アバター
2011/07/21 02:24
ラッキーでしたね…^^

その喜びに台風驚いて

徳島に上陸したとたんにUターンしたのでしょうか…^^
アバター
2011/07/20 22:02
こんばんわ!こんにちわ!お早うございます!

琉園です(^ω^)
この度、仮復帰という事にさせて頂いてます!(

勿論、毎日巡回出来るわけでもないんですがorz
是非!しょうがないなあ。巡回してやんよ! という優しい心をお持ちの方!
もしよろしければまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あ、後ですね、伝言板ではなくブログになってしまうと思いますがお願いします(;^ω^)

※ 強引なのは承知の上です。
もしもの方のみで結構です。

関係ない所に失礼しました【!】
アバター
2011/07/20 20:17
にこりんちゃん>どもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪です! 声変わりしたのか!って位
        低音の声になっちゃってますw
        早く 寝かせよう!
アバター
2011/07/20 20:14
たまごちゃん>本当にラッキーでしたw
       ずっと無遅刻 無欠席だったのでw このまま後3年・・・続くかなぁ
       いよいよ 夏休みですね! (●´人`●)
アバター
2011/07/20 20:05
娘さんの風邪早く良くなりますように、お大事にです。
アバター
2011/07/20 19:37
学校は休校でラッキーでしたね^^。
これからはお子さんも夏休み。さっそく楽しい思い出が出来たかも?。
アバター
2011/07/20 17:56
おやすみさん>お帰りなさい!
       そうですか・・・心配が絶えませんね 本当にお気の毒としか
       言いようが有りません。
       台風が東北に向かってるようなので これ以上心配の種が増えない事を
       祈るばかりです。(・ω・` )
アバター
2011/07/20 17:53
たけちゃん> あら ありませんか! 地味に面白いですよw
       そうですよね 通勤中は困りますよね!
       今 東海 東北に向かっていますね・・・
アバター
2011/07/20 17:50
MC202さん>どもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪です。
      本当にすぐ風邪菌貰ってきます もっといいもん貰ってくればいいのにww
      今日 終業式なんですね!
      いよいよ夏休み! 賑やかになりますねw
アバター
2011/07/20 17:47
詩奈ちゃん>アリ\(*^▽^*)/ガトゥ! 七並べは小さい頃から得意なのですw
アバター
2011/07/20 17:32
福島から帰ってきましたが、
現地では台風によって放射能が撒き散らせることが
一番心配していました。
アバター
2011/07/19 19:52
7ならべ、やったことないかも・・

台風は、明日か明後日関東にも来そうで怖いです~
通勤時間だけは降らないでぇぇぇ!!!!
アバター
2011/07/19 19:14
おだいじに( ^-^)_旦~
夏カゼは 長引くから 用心してちょ( ^o^)ノ

コッチの終業式は 明日
どーナルやら
アバター
2011/07/19 18:38
ぱおんさん7並べ上手すぎですね(´・ω・`)!!!



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.