Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


また 迷子になったようですね(*´pq`)クスッ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.79cm
アブラハヤ
1
9.80cm
ブルーギル
2
22.62cm
オイカワ
1
14.41cm
ギンブナ
2
21.06cm
キンギョ(赤)
2
25.23cm
コイ
1
56.71cm
ニジマス
2
42.62cm
ブラウントラウト
1
45.32cm
グッピー
1
3.83cm
ネオンテトラ
1
4.78cm
アユ
1
23.71cm
ウナギ
1
47.94cm
ドジョウ
1
12.71cm
また迷子になったウミガメ
1
61.83cm
2011/07/19 16:37

かつてのレア「迷子の子ウミガメ」

大人になって、

またニコット釣りに戻ってきたんですね!


ですが・・・

大きくなったとはいえ、

相変わらず “迷子癖”は直っていない模様ですw


「また迷子になったウミガメ」さん!

竜宮城へは、

迷うことなく ちゃんと乗せて行ってくださいね♪










アバター
2011/07/20 11:49
初日のGETおめでとう^^

私は4Rも粘ったのに釣れなかったです><

ネーミングからして、一度リリースされたのかと

思っていましたが、やっぱりそうだったんですねww

今日こそ、釣れるといいなぁw
アバター
2011/07/20 09:43
2年前の八月初旬でしたね。
入れ物代が高くて持ち帰らなかったけど釣っていました
アバター
2011/07/19 20:55
早いな~

おめでとうございます^^
アバター
2011/07/19 20:19
迷子のウミガメはいつのリリースでしたか?
聞き覚えはあるけど探したらなかったの
アバター
2011/07/19 20:15
以前は「迷子の子ウミガメ」というのが居たのですか^p^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.