Nicotto Town



ドリ券


ドリ券当たってました・・

そりゃそうだ・・・

すんごい回したもんな~
前回のもなかなか最後のパンツがです、

今のガチャはいまだ、ひまわりの髪飾りと投げ輪がでてない。
ほとんど、意地で回してるかんじですな~

アバター
2011/07/20 21:24
あさゆきさんへ
ドリ券がたくさん出ても、当たればいいかな~ってなりますよね(*^_^*)
あさゆきさんもあたるといいねb
青ガチャ、がんばりましょう!!

ピースVさんへ
たしかに、目玉じゃないときは
めっさでますよね・・・
でも、本当いガチャ運ないんですよね~

苗採るさんへ
がんばりま~す(*^_^*)
アバター
2011/07/20 06:20
早くゲットできるといいですね。

アバター
2011/07/20 00:53
私も髪飾り出ない。><
他の回の時は "もういらない" ってくらい
髪飾り出るのにねぇ・・・。
アバター
2011/07/19 22:16
ドリーム券当選おめでとうございます!

私もたくさんまわしていますが未だ当選したことが
ありません・・・トホホ・・・。
そして私も投げ輪でないです・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.