Nicotto Town



ありがとう!魁皇!

今日、大関魁皇が引退を発表しました。

豪快な右上手投げが得意で、強くて
そして、心優しい力士でした。

仕事で魁皇の出身地、福岡県は直方に行っていた事があります。

地元スーパーで魁皇を応援する、人達の目の輝き。

直方の希望の星でした。


ありがとう!魁皇!




そして、お疲れ様でした。

歴代幕内最多勝利。


永遠に破られる事はないでしょう。


アバター
2011/07/23 20:58
>青いみかん様

ずっと満身創痍でしたから、
ほんとにいつも取組を見ていると、
痛々しいものでした。

でも、そんな中で頑張る姿。

見習わないといけないなと
思います。


でも、最後は地元九州場所で
引退して欲しかったです。


でも、

ありがとう。魁皇。

お疲れ様でした。
アバター
2011/07/23 01:32
確かにアレは破られないよねw
最後はやっぱ燃え尽きたのかしらねぇ
アバター
2011/07/20 19:16
>源内様

そうなんですよね~
当時、魁皇が引退して専業主夫になったら
どうしようかと思うぐらい、立場が逆転しそうだったのを
思い出しました。

継続は力なり。


ですね。
アバター
2011/07/20 10:10
魁皇の奥さんは良いレスラーだったよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.