Nicotto Town


(´▽`)ボー


(´▽`)ヘヘ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
4
34.78cm
ヘラブナ
5
35.84cm
キンギョ(赤)
2
24.91cm
ナマズ
3
56.19cm
コイ
5
86.81cm
ブラックバス
1
39.12cm
ニジマス
4
62.14cm
ライギョ
4
93.60cm
ブラウントラウト
2
46.71cm
グッピー
1
4.57cm
ネオンテトラ
5
4.53cm
イワナ
1
28.32cm
長靴(ピンク)
3
24.35cm
エンゼルフィッシュ
1
11.25cm
こいのぼり(ヒゴイ)
1
41.89cm
こいのぼり(マゴイ)
1
85.56cm
2009/05/02 12:05

昨日凹んでたので今日は気分転換につりwww

ヒゴイもマゴイいずれもげっとーーーーーーwww

1時間半でヒゴイは4匹 マゴイは1匹・・・・・。

一回かなりでかいのつり損ねたのがあったのですが、マゴイだったのかな・・・・なんてw

まぁ・・・・つれたから良しということでww

アバター
2009/05/03 09:37
>みやびさん
にゃははw
お父さん恋はハーレムなのですww
タイへ~ンww

>psk777さん
そそそ!!
頑張って頑張って、コイが来た時のあのザンネンな気持ち・・・・(´д`)アーですよね(笑)
アバター
2009/05/03 01:24
おぉ~! レア魚大量入荷~(^^)
自分、でかいの来たーと思ったら普通にコイばっかでしたにょ。
アバター
2009/05/02 20:31
お父さん&お母さんGET、おめでとうございます!!
お母さんが4匹・・・一夫多妻制でしょうか(笑)。

私も頑張らねば!!
アバター
2009/05/02 17:18
ほえ~釣りって重い時私もそうかもしれません。
えっとかなりありますよ(爆)

●ダブリ
風雅
クリスタルピアス
トイカメラ
スモールトートバッグ
ラブレター
花柄タイツ

●まだ出ず
パフスリーブスモックチュニック
ぞうさんバケツ
レビューステージ
ホワイトフラワー

こんなんですね~。
Pだったら猫耳、ねこしっぽ、鈴とかかなりあるのに・・・・・。
交換できればいいのに・・・・。

あと・・・こいのぼり 差し上げられるなら ヒゴイとマゴイ差し上げますよw

アバター
2009/05/02 12:52
すばらしい釣果ですね。

ウチのPCのせいか? 1時間で5回くらいしか竿がふれないので、釣りはやっていません(T-T)
たくさん釣れている人をみるとうらやましいです。

ところで、青ガチャのダブりアイテムって何がありますか?
 ワタシのダブりと うまく交換(?)できればよいのですが...
アバター
2009/05/02 12:42
コメントありがとうございますw
えっとですね。
餌も竿も一番いいのにしましたよw
こいのぼりが釣れる度に席を移動してみてやってたら、トータルでマゴイは5匹、ヒゴイは1匹釣れたのでw
やってみる価値はあると思いますww
アバター
2009/05/02 12:38
ヒゴイもマゴイもゲットとは、素晴らしい!
エサや竿は、何を使いましたか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.