Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~チャレンジしたいこと~


それは・・・体調を崩さず

ひと夏を過ごすことですっ♪

体調を崩したら、何もできないよ。


以上・・・ヽ(*´ェ`*)丿

アバター
2011/07/20 21:28
その通りですよね~。

って言ってる私はなんやかんやでひと夏で2回くらい倒れてますorz
今年は倒れないといいなあ・・・がんばります^^b
アバター
2011/07/20 09:32
確かに~(*'▽'*)♪
わたしねぇ 1年以上風邪ひいてないんです~(o^-^o) ウフッ
アバター
2011/07/20 07:53
そうですよね♪
それには夏前から準備しておかないと
間に合わない気もします
日頃の体調管理が大切ですね

つい最近 私も熱中症の症状になり慌てました
充分な睡眠とストレスを溜めない事が目標です

たろうちゃんもお仕事のシフトが変わって
慣れるまで大変だったと思いますが
どうぞ この暑い夏を乗り切ってくださいね
アバター
2011/07/19 23:40
(●'ェ'))コクコク
元気で過ごしましょーぅ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.