Nicotto Town



旅行

画像

やっと帰りました東北旅行。遠かった!!
東北旅行のブログはあとで書きますが・・
2日ぶりにニコタにインしたら、なんとなんで?・
なんでハスがメガらなくてストックがメガるわけ??
信じられない!!
なんて酷いんでしょうか?
またもう10個ハス買わなくちゃですよ~~
酷すぎる!!

でもガチャしたらあと一個残った輪投げの輪が出て
これでガチャ29弾コンプしました。
やっとガチャから解放??
あとハスから解放されたいよ~~!

アバター
2011/07/20 21:53
お帰りなさい♪

僕も本家の方で蓮を再開してみたところ、
通算40本目でやっと1本メガりました。
販売終了間近ですが、メガ手持ちを目指すか迷います。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.