Nicotto Town


Alice in NicottoTown


台風 心配にゃ~


関東には明日~明後日接近らしいのに
今朝から気まぐれに もんのすごい土砂降りだったり強風だったり
さすが大型台風にゃ(って感心してる場合じゃにゃいにゃけど)

どこで被害が出ても困るにゃけど、特に地震の被災地では
これ以上の大きな被害は出ないで欲しいにゃ (>人<;)

明日はちゃんと会社行けて帰ってこられるにゃろか?
電車が止まらないか心配にゃよ
今日も大雨の影響でうんと奥の始発駅に近いところでは電車止まってた
らしいにゃよ
なんか落ち着かないにゃね・・・><

アバター
2011/07/20 23:09
マサ兄
都心の地下鉄の駅も冠水?沈没?みたいになって
大変なことになったことがあったにゃよね
風も水も自然が牙を剥くと怖いにゃ><

台風シーズンはこれからにゃしね(@_@;)
アバター
2011/07/19 23:50
昔品川駅で冠水したことあるからね~w

地下鉄もやばいしね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.