Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


森カフェのハンバーグ




先日お友達のプレ企画で、なんと
「森カフェのハンバーグ」を頂いてしまいました♡
本当は森カフェコーデにした方が良かったのかもしれませんが
マドモアゼルの赤の方がハンバーグに合いそうだったので
こちらをチョイス。
足下には白ガチャの科学者ブーティーで
大人っぽく決めてみました。



アバター
2011/07/22 08:43
なみさん
 本当に森カフェシリーズの食べ物は
 みんな美味しそうですよね〜♡
 お金がなくてあんまり買えなかったからラッキーでした。

空@空手さん
 コメント、ありがとうございました。
 ハンバーグ、ボリューム満点ですよ。

さなぎさん
 マドモアゼルは初めて見た時から本当に気に入ってしまい
 でもニコタにきたのが10年5月で、その時点でもう
 高嶺の花状態でしたね。
 でも偶然、手持ちアイテムでも何とかなりそうな出品を見つけて
 奇跡のゲットとなりました。フリマは本当に運ですね〜。
 ハンバーグ、特に手作りは最高ですね。
 私も食べたくなってきた……
アバター
2011/07/20 22:37
マドモアゼルは私の憧れのアイテムのひとつです^^
お似合いです^^ハンバーグ…明日はハンバーグにしようかな
アバター
2011/07/20 15:24
ハンバーグおいしそうww
アバター
2011/07/20 01:56
かわいいコーデです❤
おなかすいてきた―^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.