Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月20日)



100コメ近くまで行ったので前のが終ったらこれにお願いします。

いつものことですみません。



皆さんの心温まる水巻のお陰で、ニコッとガーデンランキングで

「ハイビスカス」(赤)で2位にランクインとなりました。

まことにありがとうございます。感謝感謝!

結果とはいえ、「バラ(赤)で1位」以来なのですごく嬉しいです。

釣りランニングでは「長靴(ピンク)」で24位、「ワカサギ」で66位でした。
 
これからもよろしくお願いします。m((_ _)m


19日。。なんか連休明けって頭が元に戻らないよ。

台風が近づくにつれて風雨が強くなるから、

皆さん十分気をつけてくださいね。

わ~~雷がなってるぅ~~~(><)


18日用事で東京駅まで行ったけど、

夏休みも始まってすごい人人人。(@@)朝から暑かったしね!

でも、夏だから。。。暑いのはしょうがない。3連休もあっという間だった。

ニコタで18日夜釣りやったけど、ウリエル1つだけでした。

ガブリエル出てほしいんだけど。。!!明日で終わりかな?

青ガチャ目玉、お友達の協力もあって残り1個になりました。

ご協力頂きありがとうございます。

ヘアクリップ、どなたかダブって持っていないかな?


白ガチャ14弾、羽根2つは結局出なかった~。もう諦めたよ(><)


毎日猛暑が続いているけど、

皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさしたり、

汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

ところで、ニコタで今週メンテがあるけど、盆踊りや新柄の準備なのかな?


学校はも夏休みに入ったけど子供にはパラダイスだよね。

でも、親にとっては戦争になるのかな。

くれぐれも体を労わって疲れないように。。!!もち、ニコタの皆さんもだよ。

夏休み。。。暑さを乗り切って親子のスキンシップしましょう♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/20 22:45
久し振りにラストメッセージだよん まさか100コメになるなんて^^
アバター
2011/07/20 22:44
こんばんは♪
台風で少し涼しくなったものの過ごしやすいと言えないところが切ないです ^^:

ハイビスカスと釣りのランクイン、おめでとうございます♪
アバター
2011/07/20 22:41
こんばんは☆ランクイン♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

台風被害があまり出ませんようにぃ(>人<*)ォ願ぃ…!!!
アバター
2011/07/20 22:39
シンシンさん、いつもあったかい伝言ありがとう。。
癒されました^^

今日から浴衣なんですね。
すごく男前ですよ(^^)v
アバター
2011/07/20 22:39
こんばんは、台風の影響で外が涼しいです^^
青ガチャ、がま口ならあるんですけど・・・ごめんね。
アバター
2011/07/20 22:39
こんばんは☆
無事、修学旅行から帰って来ました^^
雨降らなくてよかった~♪
   by娘
アバター
2011/07/20 22:32
こんばんは。
台風の影響なのか、午後には20℃を切りました。
涼しいというより寒いです。
アバター
2011/07/20 22:32
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 台風一過、被害はなかったけど、えらい蒸せる○凹 コテッ

ハイビスカス、2位♪オメデト⌒Y⌒(*●´∀`○)ノ⌒Y⌒オメデト♪
凄いですね~ww
これからも、おっきな花が咲くように、栄養たっぷりのお水撒いてくからね~ww
アバター
2011/07/20 22:25
☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪ ステキとお水です《*´ `*》
アバター
2011/07/20 22:19
こんばんは!
新作の浴衣買っちゃった^^; 
リアでもお祭り行きたいな~
アバター
2011/07/20 22:16
ただいま~^^ 
しばらくの間、遠出してましたw 
旅行中は天気が良すぎて暑かったけど楽しかったよ≧ω≦
留守中も来てくれてありがと~(*´∀`*)
コメント、すごく嬉しかったですよ♪
アバター
2011/07/20 22:13
こんばんは。
今日は台風のはずなのに、、夕方から晴れてます。
あれれ??
アバター
2011/07/20 22:12
こんばんはー。
台風のおかげで、少し気温が下がって過ごしやすいですね♪
アバター
2011/07/20 22:04
こんばんは ステプロ_ρ(^。^*)押し逃げでごめんなさいε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
アバター
2011/07/20 21:58
こんばんは~☆台風はほとんど影響なく通り過ぎてくれました^^よかった♪
アバター
2011/07/20 21:54
こんばんはぁ❤

台風去って、蒸し暑さが襲ってきましたぁ(;^Д^;)Q”パタパタ。
アバター
2011/07/20 21:53
御立ち台、2位~おめでとう^^

今日の台風。
朝は静かな曇夕方から横向き雨降りなの。風に乗った雨が曲者ですね~濡れたネズミに(^^;
アバター
2011/07/20 21:48
こんばんは^^ 
ハイビスカス2位は良かったですねえ~、おめでとうございます^^
がちゃは、毎度あきらめてるけど、今回は白羽がポロっと出たのはうれしかったです。
暑いけど、楽しい夏の思い出つくりたいですね^^
アバター
2011/07/20 21:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 浴衣たくさん出て目移りしてしまいますv
アバター
2011/07/20 21:38
こんばんは^^お祭りはっぴ~~~~~♪
アバター
2011/07/20 21:35
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
無事に帰宅できたかなぁ?? 台風が接近中~(´;ω;`)
アバター
2011/07/20 21:28
こんばんは。いきなり雨が降ったりやんだりで大変です;油断するとびしょ濡れになりますね。
アバター
2011/07/20 21:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
気温が下がって過ごしやすくなりましたよ~^^
アバター
2011/07/20 21:19
こんばんは♪♬
今日放送のダーツの旅に後輩のお母さんと
子供が映っていてビックリ^ ^
アバター
2011/07/20 21:18
わぁ~~今日の夜は涼しいなぁ❤
安眠できそう♪お水&ステプP
アバター
2011/07/20 21:05
こんばんは^^台風、無事通過してくれましたね><一安心です^^夕方から太陽も顔を出してくれました♪
ガーデンランキング、ハイビスカス2位@@すごいです!!おめでとうございます^^
アバター
2011/07/20 21:05
こんばんは^^台風だからと家でまったりw
アバター
2011/07/20 20:59
(´pωq`)コンバン・・ヽ(´・∀・`)ノワァ!
今日はストラップ釣れました^^
アバター
2011/07/20 20:56
☆こんばんは☆
台風は逸れてくれましたが、蒸し蒸しで気持ち悪いです。
アバター
2011/07/20 20:47
(* ^-^)ノこんばんわ♪
暴風警報があったけど
大丈夫でした♪
アバター
2011/07/20 20:42
明日は涼しくなる予報だけど本当だろうか・・・
半信半疑^^お水とステプ送信です^@^
アバター
2011/07/20 20:41
こんばんわ
私も青ガチャあとヘアクリップだけです
なかなか出ませんね^^;
台風が去って一安心です
アバター
2011/07/20 20:39
こんばんは~
台風はそれたみたいですね。
今日から盆踊りイベントですね~ 
楽しみです^^
アバター
2011/07/20 20:23
こんばんは☆盆踊りイベント始まりますね^^
台風で大雨でした><
アバター
2011/07/20 20:18
こんにちは♪アサガオ(青)の手持ち合成できましたぁ~。お礼にスペシャルメガ水まいておきました~。^^
アバター
2011/07/20 20:16
こんばんは☆
念願の浴衣を買えて幸せダス❤
アバター
2011/07/20 20:15
台風と共にメガ水撒いていきまっす∠( ̄◇ ̄) 
被害の無いように気をつけてね!
これを越えたらピッカピカの夏だね^^b
アバター
2011/07/20 20:12
こんばんは✿もう水曜日ですね!今週はとっても早く感じます~(;´∀`)ヾ
アバター
2011/07/20 20:11
今年のハッピは橙でしたね☆結構、気に入ったかもですぅ 
ピンク⇒青⇒橙⇒来年は?
アバター
2011/07/20 19:55
こんばんは。
今度は息子が高熱中。
でも、おかげで気合いが入りました^^;
また落ち着いたら来ますね^^
アバター
2011/07/20 19:50
こんばんは✿早寝早起き、健康第一ですわね ☆(。◕‿-。)
アバター
2011/07/20 19:49
こんばんは~♪ 夜、このお面被ってたら怖いよね? (∑○Д○;)キャァァァ!!!
アバター
2011/07/20 19:48
台風の被害は大丈夫ですか?
大阪の暴風警報ってカラ振りだった気がします。
一昨日の方が風強かったしw
アバター
2011/07/20 19:17
こんばんは☆お水とステプです♪大きく育ちますように! ^^
アバター
2011/07/20 19:11
こんばんはU。・x・)ノ ゚.+:。浴衣、どれも素敵で迷っちゃいます!まずは1着ww♪

ランクインおめでとうございます!!
アバター
2011/07/20 18:39
シンシンさんこんばんは(。◠‿◠。)
ハイビスカス2位ランクインおめでとうございます♪
愛情込めて育てているから綺麗に大きく育ってくれたんだね^^
お気に入りありがとうございます(∩∀`*)
シンシンさんもお気に入りポチンっ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)
アバター
2011/07/20 18:38
こんにちゎ(๑◕‿◠๑)㋜㋢㋖お届け

ハイビスカス2位!!すごいですね^^
おめでとうございます
アバター
2011/07/20 18:38
こんばんは(。・人・。)ノ゛8月限定アイテム入荷しましたね*買うか悩み中です(。-ω-。)
アバター
2011/07/20 18:36
シンさんこんばんみ♪
ハイビスカスで2位、おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
台風で予報は雨なのに全然降らなくて今頃降ってきた(-"-;A
早く台風行っちゃえばいいのにぃ~
アバター
2011/07/20 18:04
こんばんは。
今日から盆踊りですね。なんか音楽が盆踊りっぽくないんですよね
アバター
2011/07/20 17:50
シンくん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ハイビスカス、2位入賞おめでとう☆
お立ち台カッコイイね゚+.(*ノェノ)゚+.

今日は新しく浴衣が売り出されたね。
浴衣着て。ぼんぼり見に行こうね^^
アバター
2011/07/20 17:41
こんにちは。台風で外窓超汚くなってる~。あぁ、週末は窓掃除になりそう・・・
アバター
2011/07/20 17:30
(♥ó㉨ò)ノコンチャ♫ ぁんだヵ柄がぉぃしそーだったので新作浴衣買ってみました(o'艸')クスッ✿
アバター
2011/07/20 17:06
未だ・・私もクリップ出なくて~>。<
ご協力出来なくて、ゴメンナサイ;。;
もしダブることがあったら~~~すぐに贈りますネ^^;
アバター
2011/07/20 16:55
こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/


素敵お届けです(●^o^●)
アバター
2011/07/20 16:25
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

台風は大丈夫ですか~?十分注意してくださいね!
アバター
2011/07/20 16:20
こんにちは^^台風はどうですか?
こちらは少し風がひどいだけで雨もあんまり降りませんでしたが・・・
アバター
2011/07/20 16:13
ご無沙汰してます お元気でしょうか?^^
アバター
2011/07/20 15:57
うちの子も、今日から夏休みです。
お祝いコメントありがとうございました^^
アバター
2011/07/20 15:33
カメさんにもらった玉手箱。開けるべきか、保存すべきか、それが問題だ。代わりに開けて~w
アバター
2011/07/20 15:00
こんにちは。20日前後はリアルが大忙し。走り抜けまーす♪
アバター
2011/07/20 14:47
こんにちは♪台風には注意してくださいね☆美玲のところは今のところ雨は降ってないです(´・ω・`)
アバター
2011/07/20 14:12
シンシンさん、こんにちわ^^
私が住んでるところは、雨も止み今は落ち着いてます♪
早く台風、去ってほしいですね~^^;
アバター
2011/07/20 14:09
raraさんの友達です
絡みお願いします
アバター
2011/07/20 13:17
こんにちは♪今朝は警報で子供たちの学校が休みかと思っていたら途中で解除されて、大慌てでした(>_<)
アバター
2011/07/20 13:15
こんにちは♪ そちらは雨大丈夫でしょうか?
こちらは ものすごく蒸暑いです(>_<)
アバター
2011/07/20 13:14
ハイビスカス2位ランクイン他色々ランクインおめでとうございますー☆
台風は大丈夫ですか?
こちらは雨も止み穏やかな日になりました)^o^(
これからも気を付けて下さいね!!
アバター
2011/07/20 13:13
こちらは台風の影響もなく、朝から良いお天気です。

今日も暑くなりそう…(^^;
アバター
2011/07/20 13:12
シンシンさんこんにちは!台風こちらは静かですー明るいしセミも鳴いてます。
まだこれからなんでしょうね~被害が出ませんように(^人^)
シンシンさん私もピンクの長靴でランクインしたのきっと近くに名前があるわね~^^
あとで見に行ってこよっとーヽ(^。^)ノ
今日ゆかたが発売になるのかしら?よく見てなくて・・・女の子は楽しみよね私も楽しみ☆彡
アバター
2011/07/20 13:00
こんにちは。つれづれなるままに、学校は夏休みに突入です。なんだか微妙な気分です。
アバター
2011/07/20 12:49
こんにちは!心配した台風は大したこともなく…朝から普通な1日です^^
アバター
2011/07/20 12:43
友申、ありがとうございました^^
こちらこそ、宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2011/07/20 12:32
シンシンさま、おひさしぶりです。いつもの貴方の優しい言葉が聞けて嬉しいです。
アバター
2011/07/20 12:18
いつも、やさしい言葉をありがとう♪
アバター
2011/07/20 12:01
台風、大丈夫?
こっちは、今んとこ少し、落ち着いたみたい。
これからなのかな?
そちらに被害がありませんよう、願ってるからね。
怪我の無いように気をつけてね(^-^)
アバター
2011/07/20 11:31
こんにちは(。◕⋖⋗◕。)ღ
フェーン現象?でピーカンのお天気です☀
アバター
2011/07/20 11:26
ずっと無言巡回でごめんね^^;台風は大丈夫でしたか?こちらの方は、峠を越えたようです^^v
アバター
2011/07/20 10:52
はじめまして。
こんにちは^^

足跡から 辿って参りましたー♪
お庭に飛んできて びっくり。
足の踏み場も ありませんねぇー。
凄すぎます(笑)
アバター
2011/07/20 10:35
昨夜の風は凄かったじょ~~飛べたかも(≧ω≦ )プププ
アバター
2011/07/20 10:07
才ノヽ∋ ー(*^-^*)メンテ終わったら盆踊りだねっ♪ヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノ♪stk


♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  ハイビスカス2位おめでとぉ♪スゴーイ!
アバター
2011/07/20 10:06
シンシンさんおはよぉ♪メンテ明けから盆踊り始まるね^^今年は飛べるかな~w
ハイビスカスお立ち台&釣りランクイン(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2011/07/20 10:04
おめでとうございます^^
台風気を付けてくださいねぇ”
アバター
2011/07/20 09:31
ハイビスカス、2位すごいですね^^

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/07/20 09:30
おはよう!台風が和歌山に来るみたいで、ちょっぴり心配・・・

今年初めてセミの声を聞きました。夏、本番って感じです♪

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/07/20 09:14
今日から、盆踊りイベント開始w。浴衣の発売、楽しみ♫♬。
アバター
2011/07/20 08:45
久しぶり!!
最近ニコタしてなかったorz
アバター
2011/07/20 08:40
おはよーです♪
雨風は止んでセミの大合唱、にぎやかです(^_^;) そちらは大丈夫でしょうか?
アバター
2011/07/20 08:30
おはよう☂ 
メンテ後は盆踊りイベント♪♪ 
タウンもすっかり夏らしくなりますね~(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2011/07/20 08:23
ヾ(✿❛◡❛o)ノぉはよぉ~❤
台風どこまで来るのかな?
雨も風も嫌い~!!ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`
アバター
2011/07/20 08:12
おはよぅ涼しい風が吹いて気持ちいいです
アバター
2011/07/20 08:00
はい( ´ ▽ ` )ノ
…うちは深夜INが多いからシンシンゎ仕事帰ってからかなぁー∑(´・ω・|||)
お疲れ時間だw


アバター
2011/07/20 07:46
おはよう。

関東の台風直撃は回避出来そうな予報ですが…
既に、台風襲来の影響は出ています。
通勤時には、足元に気を付けてくださいね。
では、いってらっしゃ~い\(^o^)/
アバター
2011/07/20 07:44
ハイビスカス2位おめでとうございます☆
お立ち台のシンシンさんに会いに行かなくちゃねぇ〜^^

アバター
2011/07/20 07:14
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆
本当ですね~
被害が少しでも軽く済んで欲しいです
アバター
2011/07/20 07:04
オハヨ~^▽^)/
台風の強い風が吹いてます( ̄o ̄;)

今日は休講です^^)/
アバター
2011/07/20 06:41
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

お立ち台の真ん中ですね!
おめでとうございます☆

ヘアクリップ、私もまだ出ないです…´`;
アバター
2011/07/20 06:25
おはようございます!雨・風で早起きしちゃいました~。
アバター
2011/07/20 06:08
シンシンさん。おはようございます。お出掛けする時は雨も大丈夫そうですね。
今日もお仕事頑張って下さいね。気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2011/07/20 05:08
㋔㋩㋵㊀☂⌒ヽ(・ε-*) 台風に気を付けようね!
アバター
2011/07/20 02:49
シンちゃんも羽でなかったの?? 私もさっき最後に回したけどだめだったの><

もういいや^^ あればいいしなくてもいいし、ほしいものもそろったし、今日も巡回予定だったんだけど、

お友達が来られてよもやま話で、あっという間に時間が過ぎて、今日は寝るわ^^ しばらくねて

また巡回始めるわ^^ ちゃんと台風に備えてレインコート着てるのね^^ さすがシンちゃん何着ても

似合うね~@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.