Nicotto Town



カメに乗っておでかけ♪

画像

カメに乗ってお出かけが楽しいです^^

みんな持って帰ると竜宮城のカメが居なくならないか心配w
でも、適度に遊ぶとカメは帰っていくからなーw

スキーを履いて雪山でのカメスキーもいいね^^
瞬きするカメが可愛いです^^

【追記】
カメの乗り方を書いとくね^^
①ビーチからカメに乗ったまま、MAPで「友だち広場」に飛ぶ(カメに乗ってれば成功)
②好きな広場に飛ぶとカメに乗ったまま移動できる^^(釣り掘りはNG:カメが帰っちゃったw)
※ただし、みんなのカメが見えるのは友だち広場だけ^^;
スキー場は混雑らしいw

アバター
2011/07/23 13:42
お返事と、ご了承ありがとうございました☆
つたない内容ですが、ブログ書けました^^

今夏の楽しい記念になりました o(〃^▽^〃)o 
見えてないだけで乗ってる方も結構いるのかと思うと更に面白いですねー♪

(たびたび失礼いたしました><)
アバター
2011/07/23 12:13
やってみました!
解説ありがとうございますっ (☯∀☯*)

カメ散歩、メッチャ面白い体験でした☆彡 
登りも出来ますね^^
散歩写真撮ってきたんですが、私もブログに写真載せさせて頂いてもいいでしょうか?

でも自分にしか見えてなかったなんて気付きませんでしたー (_ _。)
アバター
2011/07/23 11:10
たたたた、タクさん!
コレは一体 (☼◇☼;)

面白そう!どうやるか解かりませんけど
ちょっとチャレンジしてきます!

凄いもの見せてくれてありがとうございます (☯∀☯*)
アバター
2011/07/23 08:59
∑(〇Д◎ノ)ノ
乗る亀アイテムがリリースされたor特典なのかと、
探してしまいました~。

竜宮城からページ移動で連れ帰れるのですかね?
すごいですね~!!

本当にびっくりしちゃいましたヽ(*゜∀゜*)ノ
アバター
2011/07/23 05:54
わおわお。
亀だらけw
アバター
2011/07/22 22:31
カメさん大分連れてきたんですね~(^^)
楽しそう( *´艸`)
でも竜宮城を離れると別料金が発生するらしいので気をつけてくださいw
お持ち帰りは玉手箱だけですよ~(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
アバター
2011/07/22 08:08
友達広場以外では、自分にしかカメさんが見えないのよね~^^;
ちょっと残念です><
またカメに乗って遊びましょうね~^^
アバター
2011/07/21 19:47
カメかわいいですよね~
動きが遅いっていう人もいるけど(¨* ) あの~まったり感が大好きです
アバター
2011/07/21 10:21
竜宮城のカメさんは水陸両用だったんですね!
アバター
2011/07/20 13:11
カメスキー・・・カメソリ~楽しんできましたよ~^^
アバター
2011/07/20 07:50
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪友達広場だとみんなのカメが見れるからいいね♪♫♫♬
盲点だった~♪
アバター
2011/07/20 04:18
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン 亀可愛いよね^^

今度サークルでスキーかボードを着用して^^亀のスキーを予定^^
ちょっと^^一人で~試しに行ってきたけど^^
超面白いよ~ボート無しと~着用では~全然違うw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.