Nicotto Town


私は見た!


久しぶりにランクイン!

釣りのランキングで入賞しました。

2011/07/12 ~ 2011/07/18
ワカサギ
順位 大きさ
63位 ワカサギ 14.30cm

最近は天使のイベントなどレア魚ばかり狙っていましたが
いつの間にかワカサギがランクインしていました。

リアルでもワカサギ釣りをしたことがありますが、真冬の
凍った湖に穴を開けて釣る「穴釣り」が楽しいです。

釣った後の楽しみは、天ぷらにしてビールのおつまみに。

あなたもワカサギ釣りしてみませんか。

アバター
2011/07/23 06:30
いろさん

テントがあれば全然寒くないですよ!
寒風の中だと厳しいですけど(^^ゞ
アバター
2011/07/23 06:29
かっぱくんさん

見てると楽しそうですよね♪
天ぷらの裏技ありがとうございます!
アバター
2011/07/23 06:28
✿メープル✿さん

いろいろ教えてくれてありがとう♪
今度やってみますね!thank you♪
アバター
2011/07/23 06:26
☆やぎ☆さん

火鉢があるといいですね!
いつも使い捨てのカイロですよ♪
アバター
2011/07/23 06:24
美月さん

ありがとうございま~す♪
リアでもやりますよ!一緒に行きましょう!
アバター
2011/07/21 07:39
 ランクインおめでとうございます!!
 穴釣りっていうんですね、あれ。
 テレビとかで見るたび一度くらいなら、とは思うんですが、
 寒い中じっとしてるとかたぶん耐えられないんで
 見てるだけで満足しようと思います(笑)
アバター
2011/07/20 19:45
ワカサギ釣り は TVでしか 見たこと ないのですが、
氷に 穴をあけて 釣るの は 楽しそうですね ...
ワカサギの天ぷら、 おいしですよね~ 大好き❤
揚げ衣に ビール を 少し 入れると、 ふわっと 揚がります。
パセリ の 天ぷら と 一緒に いただくのも お勧め♪ (@_@ )
アバター
2011/07/20 07:58
ランクインオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
昨日は、くじらを釣るために朝からお昼までどっぷり釣り堀にこもっていましたぁ~w
お蔭で、天使ばっか山ほど釣れて(10匹以上w 全てイラナーィ(ノ´ー`)ノ ⌒ 畄 ポィ
タペが2.3個出来てたよぉーー(*≧m≦*)プププwww
お昼前にようやく釣れてほっ(〃´o`)=3  ちかれてた~~

台風の方は・・・めっちゃ風が激しくて怖かったぁ~~(((p'д'q)))プルプル
でも、夜中には通り過ぎたみたいw 今は静かだよ♪

あ、カメに乗る方法ね♪
竜宮城でカメに乗るでしょ。
その時にタウンマップを広げて友だち広場に飛ぶの!!
そこから、また好きな所に飛べるよ(*ゝ(ェ)・)b
簡単だから、やってみてね♪
友だち広場では、他の人達にもカメは見えるけど、
そこから他に飛ぶと、他人にはカメは見えないからねw
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2011/07/20 06:51
氷上で釣りΣ(▼□▼メ)
寒そうΣ(▼□▼メ)
暖をとるのは火鉢ですか?
噂に聞く「股火鉢」?ええええええええええええええ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
アバター
2011/07/20 06:48
ワカサギランクインおめでと~!

リアでもワカサギ釣りされるのですか?
楽しそうですね♪天ぷらもおいしそ~(*≧▽≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.