Nicotto Town



台風6号


近畿には、昨夜、四国の徳島に上陸して、
今は、和歌山の南端に再上陸するかどうかって所です。

可憐の住んでいる阪神地区は、
まだ、暴風警報が出ています。

うちの子ども達、今日が終業式なんですが、
朝7時の段階で、波浪警報を除く警報が出ていたら、
自宅待機・・・という事で、まだ寝ています。w
9時までに警報が解除になったら、
10時半から終業式だそうです。
(後で慌てても知らんぞ~w)

母は暇なので、
朝からブログ書いたりしています。ww

アバター
2011/07/20 23:20
さらちょさん>

ニュース見てると、
結構、被害に合った所もあるんですね。
お互い、大事にいたらず、よかったね~
アバター
2011/07/20 20:49
台風被害、そこまで酷くなくて良かったです^^
実家の辺りでは、電車が完全休止してましたけど。。。
みんな、家でのんびりしてたらしく、被害がないと報告もらって安心でした^^
アバター
2011/07/20 17:24
のんちゃ>

そうだったんだ~?
まぁ、お互い被害がなくてよかったよね。
大震災の後だけに、
メディアも過剰反応おこしたのかな。w
アバター
2011/07/20 17:17
こんにちわ

うちも7時の段階のニュースを見ていました
園長先生からメールが来て今日は幼稚園の保育ありますってきたので あわててしまいました

なんか騒いでた割にはこっちにはたいして被害も泣く娘も元気にバスのって幼稚園いったよ

大雨ふったらどうしようって思いながらうとうと昼ねしていたよ

アバター
2011/07/20 16:56
Rayさん>

こちらは、ずっと雨が降り出しそうなお天気でしたが、
結局、降りませんでした。w
寝てる間に暴風域に入ってただけで、
何という事なく、私は免許の更新に出かけました。ww
アバター
2011/07/20 14:16
今回の台風は大型との情報に今日は、1日中荒れてるものだと思ってたのに・・・w
我が家の息子は9時過ぎに、登校しました^^;
で、今は、、、時折風が強いくらいで・・・
情報に惑わされて、肩透かしを食らったようですぅw
アバター
2011/07/20 13:02
ゆぅきちゃん>

あらまぁ、不運だったねぇ。
みんな、ため息つきながら登校したんだろうね。

息子の高校は、9時までに解除になったら10時半登校で、
娘の高校は一旦警報が出たら休校で、
息子はブツブツ言いながら登校して行ったよ。ww
アバター
2011/07/20 12:22
えええ∑
私のところは暴風警報が出ないと、休校にならないんですㆀ
大雨&洪水&波浪警報出てましたが、登校しましたOTZ
しかも…
6:30までに解除→通常通り 9:00までに解除→11:00から それ以降→休校
なのですが、解除されたのが、まさかの6:20!!
もう少しだったのにw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.