Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


なんだか!!!

先週から 不幸が続いてる・・・。

無理に 笑顔を作るのも辛いな。

人生 こういう時期ってあるって事かな?!

アバター
2011/07/21 20:08
リアル我が家で、厄年並みの不幸事が続いた事がありますよクポ~;;
あんまり思い出したくないです(゜_゜)クポー…
アバター
2011/07/21 15:48
ちょっと凹んだだけなら、笑顔を作って 気分が好転することもあるけど
ほんとにつらい時には無理に笑うことはないよ^^
私だったら、泣きたい時は一人で気の済むまで泣くかな。
愚痴りたくなったら、いつでも愚痴ってくれていいよ。
アバター
2011/07/21 14:22
私も今現実逃避中ww
気持ちを切り替えるためにもパワースポットに遊びに行ってきました^^

かりんさんもふら~っと旅でも如何でしょう?
アバター
2011/07/21 12:53
うん・・・こういうことって続く時は続くよww
でも永遠に続く事はないので気持ちを切り替えて行こうね!!
アバター
2011/07/21 11:44
いろいろ大変な時って、なにもかもが悪い方へ流れているようで、
気持ちが下を向くけど、そういう時は無理しないで。

http://www.youtube.com/watch?v=JVoxqMyK7hY&feature=related
アバター
2011/07/21 11:11
こんばんわ!こんにちわ!お早うございます!

琉園です(^ω^)
この度、仮復帰という事にさせて頂いてます!(

勿論、毎日巡回出来るわけでもないんですがorz
是非!しょうがないなあ。巡回してやんよ! という優しい心をお持ちの方!
もしよろしければまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あ、後ですね、伝言板ではなくブログになってしまうと思いますがお願いします(;^ω^)

※ 強引なのは承知の上です。
もしもの方のみで結構です。

関係ない所に失礼しました【!】
アバター
2011/07/21 09:47
事態が悪い方にばかり転がるときって
ありますね。
私も以前母が入院して、
すぐそのあとに主人の父が入院して、
その直後に今度は伯母が救急車で運ばれて
緊急入院と言う、すごい時期がありました。
つらいときは無理に笑顔を作る必要なんてないんです。
一人になって思い切り泣いてもいいし
聞いてくれる友達がいれば愚痴ってもいいし
とにかく何かで発散させて
自分自身が壊れてしまわないように
それだけを気をつけてくださいね。
アバター
2011/07/21 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/07/21 06:30
つらいときもあるけど・・・
やまない雨はないから。
アバター
2011/07/21 06:11
かりんこちゃんに早く良い事がありますように!
アバター
2011/07/20 19:18
同じく・・・最悪な7月になってます><
アバター
2011/07/20 18:22
山あり谷ありですね^^;って・・・山も谷も、しんどいような???いま、ふと、疑問に~~☆
アバター
2011/07/20 17:52
ヨチヨチ(´。`)ノ(´ω`)
アバター
2011/07/20 13:14
辛い時は辛いって言っていいんですよ!
何もかもためなくていいのです^^
アバター
2011/07/20 12:15
つらい時にかぎって、さらに追い討ちって結構ありますよね^^;
そういう時は自分の心も余裕なくなってますからね
不幸をまた呼び寄せちゃうのかもしれませんね^^;
アバター
2011/07/20 11:59
こういう時期、確かにあるかも、です。

時期が過ぎれば、また自然な笑顔になれます^^

あと、「今はこういう時期」って腹をくくれば、用心も出来るし
また何かツライ事が起こったとしても、メンタル的なダメージが少ないような気がします。

負けないでください!大丈夫です!!
アバター
2011/07/20 10:11
時には思いっきり泣いて すっきりした方が良いですよ

無理しても 良いこと無いからね 大丈夫!! 悲しいことの後には
嬉しいことが 待ってますよ^^
アバター
2011/07/20 10:06
のんびりあまり深く考え込まないで、無理して笑顔作る必要ないよ。
時期がきたらちゃんと笑顔になれるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.