Nicotto Town


つぶやき放題


動物てんこ盛り


お着替えしていて、ふと気が向いて、動物てんこ盛りにしてみた。
にゃんこがラッコの貝を狙っているように見える♪

アクセサリーでリードつけた動く犬、みたいなのが出ないかなぁ。
お散歩風に着用したら可愛いと思うんだけど・・・。
乗せたりするのも可愛いんだけど、基本に返って、ぜひお散歩わんこ
プリ~ズ!

アバター
2011/07/21 10:27
さおちょさん>
後ろに背負える動物っていましたっけ~?
イヌガミさまだと、にゃんこと交換になっちゃうし・・・。

あ、背中のブンブンとかならいける!

今度挑戦してみよう♪
アバター
2011/07/21 10:17
おぉ、すごーい!!
見事なてんこ盛り♥
更に後ろに背負ったら良いかも!
あ、でもその分なんか消えちゃうんですかね??
アバター
2011/07/20 20:09
まほさん>
動物アイテム、多いですよね~^^;
やっぱり人気があるから、ガチャに沢山入れているのかな?
アバター
2011/07/20 19:18
いつのまにか、こんなにたくさん。
アバター
2011/07/20 15:40
メイさん>
抱えている分には可愛くていいんですけど、きっと動物たちは
狭苦しいですね^^;

リードつきわんちゃん、本当にいたら嬉です♪
アバター
2011/07/20 15:38
可愛い動物がいっぱいで〜 まなかさん、しあわせそう♬
こんなに抱えられるものなんですね!!
ここに お散歩わんちゃんなら〜申し分無し^^
まだ...リードを持てそうですね^^
アバター
2011/07/20 14:25
月那さん>
ですよね~。お散歩わんこ、ぜったい可愛いと思うんですよね~^^
連れて歩きたい~♪
アバター
2011/07/20 14:23
貴方の会長さん>
コメントありがとうございます♪
アバター
2011/07/20 11:59
お散歩わんこ賛成です!!(*≧m≦*)ププッ
ありそうでなかったって感じですね~~
私もプリ~ズ♡
アバター
2011/07/20 11:32
凄すぎます by広場からでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.