Nicotto Town



君の・・・

こんにちは^^

今日は、台風の影響により大雨警報・・・

子供達は、自宅待機・・・

結局、解除しないからお休み^^;

今日は、中学時代の、好きな子の誕生日^^;

同じクラスになって、同じグループに・・・

席は隣・・・///

君は、笑顔で話しかけてくると・・・「ドキッ」

milkの時代は、女の子と話すことなんてなかったからね^^;

話すと、〇〇さんのこと好きだろとか、出来てるとか

変な噂が流れるから・・・

グループ替えをした時も、君の席は斜め後ろ・・・

卒業間際に、君の写った修学旅行の写真

一枚、こっそり買っちゃったよ。

卒業してから、二十歳の同窓会以来

逢ってないね・・・

月一で発行される、市内で働く女性の紹介で

君が載ってたね^^

切り抜いて、今も写真と一緒に大切にしてるよ・・・

今日は、☆Hppy Birthday☆




アバター
2011/07/27 09:39
よく覚えてるね^^
何月だったのかとかは覚えてるけど
日にちまでは覚えてなくて^^;

写真を買ったのですね^^
なんだか私も色々と思い出してしまいました( ´艸`)
アバター
2011/07/26 15:11
すごーい!!覚えているのですねwww
アバター
2011/07/21 00:01
すご~いw
って 私も 覚えてるかも^^;

そうなんだよね~ 写真は 必ず買ったし^^b
あまづっぱい 思い出 大切に^^
アバター
2011/07/20 22:18
おお! 中学の時の好きな人の誕生日覚えてるなんて―(^O^)/ すごいなあ。
milkさんてロマンティストだね^^
アバター
2011/07/20 21:08
あら~素敵
アバター
2011/07/20 20:02
青春ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.