Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


夏休み!



今日で学校終わりました*!

明日から-------やっと、夏休みです☀((


何しようかなっwwww

暇なときはPCやりますbb


成績は、やばかったです^p^

下がったかなww

…^p^;

アバター
2011/07/30 19:37
名前投票感謝でした、
アバター
2011/07/24 08:02
じゃあ、サークル申請してね^^
アバター
2011/07/22 18:42
プレします。のサークル内容変えたから、副管理人はずしちゃってもいいかな?ごめんね↓
副管理人やりたかったら、、、猫メイドカフェってゆうサークルの副管理人になってもらおうかな?
アバター
2011/07/22 12:37
良かったらこのサークルに入ってくれないかな??
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=151682
もし入ってみようと思ったら、Miuの紹介で来たと言ってください><
よろしくお願いします/*
アバター
2011/07/21 17:40
らんだむ訪問㊥です*・ω・)ノお邪魔致しましたm*らむだむ訪問お嫌いでしたらすみません(ω;`)
アバター
2011/07/20 22:11
うん、ほんとにマジででかいよwぱにっく起こしたしw

まぁ、家の中にいたら危険すぎるけども・・・w
そーゆーでかさだったんですもん (。í _ ì。)
アバター
2011/07/20 19:06
課金の方が非課金より良い賞品、、
といった感じに賞品に違いがあったりするのでしょうか?

質問ばかりですいませんil||li _| ̄|○ il||li
アバター
2011/07/20 18:55
サークルからです、

一つのコンテストで課金と非課金、二つのコーデをやるのは大丈夫ですか?
アバター
2011/07/20 14:12
よろしい◎
アバター
2011/07/20 14:09
なにわらってんのよ| |ω・`)
アバター
2011/07/20 14:03
だーいすきだっ◎
アバター
2011/07/20 13:54
いちごみるくは全部うまいっ◎、
アバター
2011/07/20 13:50
うんまーい(´ω`*)
アバター
2011/07/20 13:48
あ、いや、自分で、飲む| |ω・`)
アバター
2011/07/20 13:46
くれるのかっ!?

アバター
2011/07/20 13:43
いえーい◎、

いちごみるくくれたならね(´・ω・`)
アバター
2011/07/20 13:40
ひまーひまー◎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.