Nicotto Town



相変わらず手ごわい


今回の青ガチャあと1つ
目玉の手持ちの投げ輪だけなんですが、出ない。


う~ん、嫌われた?
まだまだがんばりますけどね!

アバター
2011/07/23 08:12
>Mt.かめさん
最近目玉の確率って本当にいけずですよね。
そうかと思えば、1個出たらあとはずらっと出てみたり。
もうちょっと確率が下がるとうれしいです。

私はがんばってガチャを回します!(笑)
アバター
2011/07/22 08:35
わたしも投げ輪がでてこないなー。
気長にやるか、それともフリマに出た所を
力業で・・・(笑)
アバター
2011/07/21 09:04
>ライナーさん
おお、お仲間さんですか?
がんばりましょうね~w


>しいたけぼうやさん
ランダム訪問ありがとうございますw
46人とはすごいですね!
アバター
2011/07/21 00:19
お水とstpの支援を求めてランダム訪問中☆
水遣りとstpです!
貴方は46人目(●・ω・●)

アバター
2011/07/20 21:11
おお~

なんと、自分だけだと思っていましたよ。

一緒に頑張りましょう。
アバター
2011/07/20 14:23
>さっきぃさん
そうですね。出ないときは本当に出ないです。
でもコンプリートはしたいのでがんばりますw
アバター
2011/07/20 14:13
僕は・・頭のひまわりだけー。
出ないときは・・出ないねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.