Nicotto Town


つぶやき放題


今年の法被


デザインは好きなんだけど、色が・・・。何色かあると嬉しいんだけどなぁ。

はちまきは、なぜかおでこに巻いたネクタイ(過去アイテムでそういうの
有りますよね~)に見えてしまう^^;

なので、去年のはちまきを合わせてみました♪

今年もお祭りの始まりですね♪

アバター
2011/07/21 07:40
ぼーるがーどさん>
今年のは色が渋いですね~^^;
男性にはいっそ、これくらいの色がいいのでしょうか?
もう少し、色展開が欲しいところです。
はちまきは、帯とデザインを合わせてあるんですけど、そうですよね、色がもう少しはっきり
していたら、印象が違ったかもです。
こういう時、過去アイテムがあると本当に有り難いです^^
アバター
2011/07/20 23:48
今年の法被は、渋いですよね^^
鉢巻がもう少しハッキリした色合いなら、病ネクタイにあらなかったんだと思いますが^^;
過去アイテムも使えるのがいろいろあるので、使いまわしてみると面白いのがいいですね!
アバター
2011/07/20 21:45
アンバーさん>
去年ははちまきだけは色が複数有ったのに、今年はそれも無いのが
残念ですよね~^^;

それそれ、「楽しい気分」です!
私も密かに欲しいかな~って思っていました^^
でも今回のはちまきは、ネクタイっぽいとも思うけど、時代劇で出てくる
病気の時に巻くはちまきみたいなのに似ているような気もする・・・(笑)
アバター
2011/07/20 21:42
やこちゃん>
そうだよね~。Pは本当に、いつもどの色を買うか悩む位なのにね^^;
せめて2色くらい欲しいよね。
アバター
2011/07/20 21:34
Cで何色か出すのはダメなんでしょーかね
ほんと、色違いあるといいのにね~!
そうそう、「楽しい気分」とかそんなカンジのネクタイに似てるよね^^
ネタ的に欲しくてもとても手に入らないから
わたしとしてはうれしい(^_-)-☆
アバター
2011/07/20 21:03
うんうん
たしかに・・・
色、選べないのが残念だよね。
Pは、悩むほどあるのになあ・・・
アバター
2011/07/20 20:15
kanさん>
うんうん、本当に色展開ほしいよね~!
Pなんて、あんなに沢山あるのに・・・orz

デザイン自体はお気に入りです♪
夏アイテムは、割とあっさりしたデザインだから、お安いのかな?
お財布には有り難いことです^^
アバター
2011/07/20 20:13
そうだよね〜!!!!
なんで色選べないんだろう?
でもここ2ヶ月よりは可愛いかも。
夏アイテムが冬より安いのは
生地が薄いせい?
アバター
2011/07/20 20:10
すみれさん>
これは2009年の形なんですね。2009年のは、まじまじと見たことが無かったので
気づきませんでした^^;
そうそう、胸のさらしがかっこいいですよね。
色は本当に、もう1色くらい欲しいですよね。
アバター
2011/07/20 19:14
今年の法被は2009年の形に戻りましたね。
胸のさらしがいなせでかっこいいよね。
色は 私も思ったなぁ・・・せめてあと1色ほしいよね
アバター
2011/07/20 17:11
ユンジェさん>
毎年思うけど、本当にせめてあと一色!
ちょっと残念ですね~。
アバター
2011/07/20 17:11
ふうちゃん>
そうそう、胸元がかっちょいいよね♪
シルエットも、去年のよりシュッとした感じで好きだなぁ^^
アバター
2011/07/20 16:18
(*゚▽゚)*。_。)ウンウン せめて あと一色 色違いがあればいいのにね
ちょっと 残念!
アバター
2011/07/20 16:13
今年のハッピ、胸元が、かっちょいいよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.