Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(1の1

さあ、いよいよ7/9です(笑)
出発当日になりました。

お天気次第で傘もいるような季節ですが
なんと当日になって甲信地方、そして
北九州も梅雨明け宣言っっ。

よっしゃぁぁ、梅雨明けしていきなり雨は
なかろう。傘は要らないっと♪

もっとも、傘が要るとしても当日は松本空港まで
夫君が送ってくれるし、福岡空港から博多駅
までは地下鉄だから傘は不用な場所だと
分っていたので持っていく気は全く
なかったけど(゜∇^*)テヘ

さて、当日とは言っても飛行機が夕方に
飛ぶ便しかありません。

松本空港まで余裕を見て2時間で行けそうだと
いうことなので、昼過ぎの出発です。

ホテルに泊まるので寝間着はいらないから
その分、着替えをつめてっと。

飛行機内に持ち込む予定なので
バッグに限界ぐらい詰め込み。

多分この限界いっぱいが、あとから
ある悲劇に繋がるのですが。

ま、それはいずれ(笑)

トレードマークにするピンクのハンチングをかぶり
福岡で会う予定の、なつきさんに月桂樹を
一枝切ってカバンにさしこみ。

それじゃ、出かけますかっっ

明日に続く

<昨夜のわたし>
けげるんによる、バナナ祭りに
しげるん本人が加わり、にぎやかに(笑)

さあ今日の一冊
「樹木ハカセになろう!」岩波書店
桜の木につくケムシって駆除しなきゃいけない
と思いこんでたけど、実は・・・。ちょっと
目から鱗の植物の話が一杯♪

アバター
2011/07/20 20:42
ふふふ、みんなでバナナを持って踊ります(違
アバター
2011/07/20 20:39
バナナ祭wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.