Nicotto Town


☆ごま日記☆


盆踊り参加しました。

画像

早速盆踊り参加しました。
はっぴは昨年のものにしました。
音楽は昨年と同じですが楽しいですね。
しっかり踊ってきましたよ~

今日は台風の影響で風が強く
歩いてもなかなか前に進まなかったよ。
髪形もセットしたのにぐしゃぐしゃになるし・・・
でも台風の後って空気が澄んでるような気がします。
空の青が鮮やかできれいでした。
風で暑いのも少しは我慢できるしね。

アバター
2011/07/21 13:11
わたしも早速踊りました(*^^)v
広場にとんだら、意思とは無関係に踊ってましたw
アバター
2011/07/21 07:58
盆踊り行ってきたのですね^^相変わらずHWと同じ手の動きかしら?w
台風も逸れて直撃はしませんでした♪直撃されたら大事ですw天災はこりごり^^;
今日はいい天気で涼しい日になるみたいです♪お出掛けしたいけど、夫婦そろって病院という状態ですw
今日も1日無事平和に過ごせますように^^
アバター
2011/07/21 06:30
私も行きましたが、普段着で・・・
でも、亀吉君に乗っていきました^^

毎年あるんですね。

アバター
2011/07/20 23:41
台風のあとは空気中の細かいゴミが飛ばされたり流されたりするので
空気がきれいになると聞いたことがあります。
ただ暑いのは風があっても暑いです。

盆踊り行ってきました、去年のハッピは青だったのですね。
アバター
2011/07/20 23:26
おお!!!このアバタ、ごまさん!って感じがしますねwww
相変わらず似合います♪
アバター
2011/07/20 19:23
私は、初めてだよ。ニコの夏。
盆踊りイベントがあるのね。
衣装もあるんだ?
あとから、みてこなきゃ!
台風、どっか行っちゃったみたい。
電車も普通に動いてるよ。
私も、そろそろ帰ろうかな?
ニコに、ゆっくり、インしたら、早速、散策してみるね。
アバター
2011/07/20 17:56
去年の夏はまだ住民ではなかったので初盆踊りです^^
(でも、なぜか踊った記憶が・・・・・ああ!ハロウィンだぁ@@)(≧▽≦)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.