Nicotto Town


ジョシィー


遅まきながら^^;

画像

カメさんに乗ってお散歩してみましたの^^;

ほかの方のブログで海に入れると云う事でしたので、試してみようと思っていたら
もう 違うイベント始まっちゃったのね・・・
まだ 行けるのかな?
試してみよう^^;


今、試して来たら、やっぱり海には入れませんでした^^;
カメさんだけ海に入ったのか、私だけぽつんと浜辺にとりのこされましたw

そして、この写真を撮ったときには入れた自由広場にも、今はカメさんと入れなくなったみたいです^^;

仕方ないので、裸足で踊ってきちゃいましたよw

アバター
2011/07/21 21:04
>>ラクトリオさん
盆踊りが始まってからもカメに乗って自由広場に行けた人もいましたので、試してみて下さいね〜^^;
アバター
2011/07/21 20:48
えぇぇ、自由広場にカメさんは入れないですか(゜д゜)クポッ!
ちょっと寂しいですよね。残念ですクポー。。
アバター
2011/07/21 19:54
>>たむたむさん
たむたむさんのやり方見て試してみました^^
他の方からも見えるみたいで、随分ステプおして頂きましたヽ(*´∇`*)丿

ヒマワリ、夏らしくって良いでしょう♪
アバター
2011/07/21 19:49
>>こぶさん
まだ、カメさんとお散歩は出来ますよ^^
ただ、行ける場所が限られているみたい、ってか行ける所が少なくなっているのかな?
いろいろ試してみて下さい(^∇^)
アバター
2011/07/21 19:24
海に入れる方もいたのですね。私はそこまで気が付かなかったです~^^;
でもジョシィーさんもタウンのお散歩できてよかったです~^^♪
大きなひまわり持ったジョシィーさん素敵です~♥^^
アバター
2011/07/21 06:05
海に入れた人、いたの? 私はバス停のとこの海に行ったけど、浮き輪つけて
なかったから入れなくて・・・っていうか、あそこが泳げるかは知らないけど、
泳げる浜辺へ移動したらそこでカメさんは帰ってしまった訳。

もうカメさんとのお散歩、できなくなっちゃったのね~。つまんなぁい。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.