Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求 かぶるお祭りのお面 終了


かぶるお祭りのお面 白
ほのかに照らす金魚のちょうちん 赤


月にんじん
チョコトリュフのラッピング 青
いちごのかご
ぞうさんじょうろ
おにぎり 全色
ソフトクリーム

交換はフリマ希望です*
よろしくお願いします^^

アバター
2012/06/08 16:01
月にんじん求めてます
C代理でもいいですか?
アバター
2011/08/22 21:30
フリマ成立確認いたしました^^
この度は素敵な交換をありがとうございました。
又の機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします✿
アバター
2011/08/22 21:20
こんばんわ^^
ご連絡、ありがとうございました✿
8/22 21:17 お約束の3点で応募いたしました。
ご確認の上、成立をお願いいたします<(_ _)>
アバター
2011/08/21 23:25
こんばんわ^^
アイテムが解禁しておりましたのでご連絡に参りました。
1:3 ですので お手数ですが、お手すきの時で構いませんのでフリマに出品をお願いいたします<(_ _)>
アバター
2011/08/03 16:32
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=553444&aid=30313449

↑ですb

それとちょい落ちですb
アバター
2011/07/24 18:31
1:2は無理ですね;;
此方はP物2点ですので;;

貴方出≪ブルーメ

此方出≪P髪2点

ってことですよね;;
厳しいです;;
アバター
2011/07/24 18:01
交換用@むぅ様
申し訳ないのですが、求めはありませんでした><;
アバター
2011/07/24 14:43
ブルーメ
も求めています^^
(コメントしてくれてありがとうございます^^)
アバター
2011/07/24 14:42
・メロンパンツ
・シスター~2011~
・セーラー服~2011~
・ぶんぶんお散歩ワンピ
・雨の日のおでかけコーデ(ladies)  
・デコチョコペンシル
・黒ねこチョコクッキー
・サンタさんのプレゼント袋
・ハロウインドーナツ 
・ちゅうちゅうストーロ

上に求めありますか??

月にんじん
チョコトリュフのラッピング 青
いちごのかご
おにぎり  白
ソフトクリーム

求めています^^


アバター
2011/07/24 07:01
ご確認ありがとうございました^^
1ヶ月と長いお取引となりますが、どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>
アバター
2011/07/23 16:17
ren様
確認しました*
それでは、一ヵ月後交換よろしくおねがいします^^!
アバター
2011/07/22 21:57
こんばんわ。
大変遅くなりまして申し訳ありません><
アイテム購入して参りましたので、履歴を貼らせて頂きますね。
お間違いがないかどうか、ご確認よろしくお願いします<(_ _)>

11/07/22 21:51 ご購入 -280 浴衣 (せせらぎ) 【Blue】購入
11/07/22 21:50 ご購入 -250 ほのかに照らす 金魚ちょうちん 【Red】購入
11/07/22 21:50 ご購入 -200 かぶるお祭りおめん (キツネさん) 【White】購入
アバター
2011/07/22 20:02
ren様
ありがとうございます♪
了解致しました*
アバター
2011/07/22 13:27
ブログの方のコメント、読ませて頂きました^^
まだ未購入ですので、アイテムの変更は大丈夫です❀
実は仕事中にログインしておりまして…(^_^;) 本日、帰宅するのは8時過ぎ頃になると思います。
購入前にこちらを一旦、覗かせて頂きますので、それまでにもし他のアイテムもお色の変更がありましたら、ご記入下さいませ^^
よろしくお願いします。
アバター
2011/07/22 12:15
ren様
そうなんですか!お役に立てて嬉しいです♪
はいっ♪よろしくお願いします★
アバター
2011/07/22 12:13
お返事、ありがとうございます^^
入会したのが遅かったので、昔背景を集めていて…><アセアセ
結晶のリース、凄くキレイなので嬉しいです❤
では、又アイテム購入後、こちらに寄らせて頂きますね❀
アバター
2011/07/22 11:49
ren様
ありがとうございます!交換お願いします*
では、背景は結晶のリースでもいいでしょうか><?
はいっ!了解致しました*
アバター
2011/07/22 10:58
こんにちわ^^
昨日はお返事お返し出来ず、大変申し訳ございませんでした><
下記を含む3点とのお返事ですが、それでOKです❀
それで、大変恐縮なのですが…もし宜しければ交換の際何かプラスで09青ガチャの背景等をお付けして頂く事は可能でしょうか??もし駄目でしたら上記3点のみで構いません^^
購入ですが、本日課金後、夜となります。購入が済み次第、履歴を貼らせて頂きますね。
ご検討、よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2011/07/21 20:06
分かりました!
アバター
2011/07/21 19:56
悠樣
すみません;難しいです><

ren樣
こんにちは*
すみません;1つ書き忘れていまして><
浴衣(せせらぎ)白の入れての3点は可能でしょうか><?
アバター
2011/07/21 11:08
こんにちわ。
お気に入りより失礼します。

求)月にんじん
出)かぶるお祭りのお面 白
  ほのかに照らす金魚のちょうちん 赤

ご検討、よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2011/07/20 19:10
(此方)
かぶるお祭りのお面 白
(貴方)
月にんじん

㊤無理ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.