Nicotto Town



科学者風コーデ・・・?


お友達から白ガチャアイテムをいただいたので

手持ちのアイテムと組み合わせて

科学者風にコーデしてみました。

でも、これだと科学者というよりは

理系の学生さん風ですねw

そういえば私も学生時代は白衣を着て

うろうろしていましたっけ。

でも理系=白衣と言うのは間違いで

生物・化学系は白衣着用の人が多いですが

工学系や物理系の学生さんは

あまり白衣は着ていなかった気がします。



今コーデしているのは

以前のガチャアイテムのスワンですが

全く違和感ないですよね???

アバター
2011/07/20 23:08
>ミカエルさん
ありがとうございます。
試着画像だけではよくわかりませんね。

物理系でももちろん着ていらっしゃる方はあると思います。
私の知る範囲では少なかったというだけで・・ww
ただ、白衣を着る本来の目的は
薬品などが身体についた場合に
すぐにわかるようにということらしいので
試薬を使わない物理や工学系の学生さんは
あまり白衣は着ないようです。
アバター
2011/07/20 22:26
スワンの方が、ちょっとスリムなので
カッコイイですよね~
今回のコートはもっと幅が広かったような?
ちゃんとコーデしてないのですがw

物理系の方も白衣着てると思ってたんですが
違うんですね(* >ω<)=3
なんでもごっちゃになってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.