Nicotto Town



ほんとに。。。

最近「クレクレさん」が増えてきてるのしtっていますカ??
ほんとに、このクレクレさんと出会ったらちょwwwwうざいコトになるヨ。。。
これ体験しちゃったカラ(><)
クレクレさんはいけないと思います!!
誰か語る人いますカww??

アバター
2009/05/23 19:31
ほんばですカww!?
気をつけてネン⌒★
アバター
2009/05/21 22:10
初日に体験しました 汗
まだ6日目ですが。。。
アバター
2009/05/10 20:47
言い方には、注意。。だけど、あまり相手にしない法が、良いかも。。
アバター
2009/05/09 18:11
うちも言われた~
アバター
2009/05/09 17:11
↓同感です
アバター
2009/05/09 15:24
めんどいよねー
「ちょうだいちょうだい」って言っといて
「あげるのは無理だなー」っていうと
「じゃあもういい」で消えるんだよ!!
むかつくなぁ・・
アバター
2009/05/09 15:15
こんにちゎぁ★
さッきクレクレぢゃなぃケド荒らしッぽぃ人見つけました(((°д°;)))ガクブル
ぁる女の子について来てッて詳しくゎ分からなィンですケド嫌がらせとぃゥか悪口言ッてたンですョ
警察行きとかバカだからとか・・・
クレクレも荒らしも許せなィですョね(`д´)/ムキーッ
アバター
2009/05/06 12:53
注意人物ですね。

アバター
2009/05/06 11:37
今どの記事か確認して来たンですケド、
お台場ッ
ッてぃゥ記事でしたw
覗くだけで良ィンでw
名前も個性的とぃゥかナルシとぃゥかwww
アバター
2009/05/06 11:33
もゥ遭遇しちゃぃましたょw
ラブレターをくれくれくれくれ・・・・(←エンドレスw
ブログにも書かれましてねw
関係無ィ記事に『あははwラブレター』ですよ!w
良かッたらブログ見とぃて㊦サィwww
アバター
2009/05/03 21:12
昨日は特に多かったなあ・・・><
アバター
2009/05/03 21:12
昨日は特に多かったなあ・・・><
アバター
2009/05/03 19:47
ルールは大事ですよね(^^;
ちゃんとしないと、やっぱりね★
ケチャ
アバター
2009/05/03 18:31
やばいっすよネ。。。
気をつけてネ<(_ _)>
アバター
2009/05/03 17:49
( ̄^ ̄)んーほっときましょ・・・。。。
アバター
2009/05/03 16:16
知らなかった。
タウンで「知らない人にねだっちゃダメよ」て書いてあるんだけれどね。
アバター
2009/05/03 11:47
クレクレささんさいあくじゃなぃ??
アバター
2009/05/02 21:39
馬路ヵ?!
ねだられるモノ持ってねぇー((ウケ
アバター
2009/05/02 20:43
クレクレさんていうのは、なんでも物をねだる人デス(><)!!
最低だよネ。。。
アバター
2009/05/02 20:01
クレクレさんってだれですか!?
分かりました!
クレクレさん気をつけます!
アバター
2009/05/02 18:20
名前かえたよぉww
元✿あゆ✿
アバター
2009/05/02 17:59
何それ??
『クレクレ』さんって、何者??
アバター
2009/05/02 17:44
くれくれさんですね?わかりました!
アバター
2009/05/02 17:36
クレクレさん??
何ヂャそれぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.