Nicotto Town


なんでもないこと


台風6号

その名は「マーゴン」(なんつー名前だ!)
たまたまなのか、外を出歩くときはあまり強風に豪雨って感じには出くわさなかったけど、雨の降ってくる向きと雨量がアトランダムでどこに向けて傘をさせばいいか分らない状態でした。
そのせいか、明日は気温がぐっと低くなるらしい。気温が低くても湿度が高い、涼しいようで暑い変な気候になるんだろうな。
こういうときは風邪を引きやすいので要注意です!

アバター
2011/07/22 23:15
>フランクさん
寒かったですねぇ。朝、外にでてびっくりしました。
台風一過(一家ではない)ってこんなに気温下がったっけ?
日ごろムシムシする会社の中がちょうどいい具合でした。

風邪は大丈夫ですか?布団をかけて暖かくすると汗だくでふらふらになるし、
涼しくして体温を下げてもいいのか、夏風邪ってどう過ごせばいいのか分りませんね^^;
アバター
2011/07/22 22:12
初めまして (´・ω・)(´_ _)

東京でお仕事なさっているのですね、、
ということは昨日は涼しいというより肌寒い日ではありませんでしたか
秋頃の台風でも昨日、今日のように涼しい事があった記憶があります
まさかこの時期にこういう気温になるとはびっくりでした

風邪をひいた人は結構自分の周りでは多かったです(私も引きました)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.