Nicotto Town



チャレンジねぇ



今回のお題は「この夏にチャレンジしたいこと」ですか。
いやいや。
特にないですね~^^;
チャレンジしてみたいこと、というかやってみたいことはいっぱいありますが、
実行に移すには……、という感じです^^;
予算的なものやら気力的なものやら。
時間的なものはたぶん大丈夫だと思うのですが。
すっかり怠惰が身に着いちゃってます^^;

黒ガチャ13弾のアクアプリンセス、フリマでげっと出来ました~^^
古い黒ガチャも取っておくものですね、なんて。

今日8月限定が出ましたね~。
だんだん限定の発売日が前倒しになっているような……。
それはさておき。
浴衣、悩んでおります。
これ! というヒットがなくて^^;
花てまりはかわいいのですが、
あの格子柄がべたっと張りつけたように見えるのが気になって^^;
気に入ってらっしゃる方がいらしたらごめんなさい><
いっそのことアラモードの黒あたりがモダンっぽくていいかな、
なんて思い始めちゃったり。
来週まで様子を見てみて、まあ、買うか買わないかはその時に。
思い切ってぽこぽこ買っちゃうかもしれませんが^^;

アバター
2011/07/22 17:40
なこさん>
確かに学生さんはチャレンジすることもしたいこともいっぱいでしょうね~^^
壁というか、単なるモノグサなダラ奥ですごめんなさい><

ありがとうございます^^
ドレスだいすき~♪

すみません^^;
シルエットはわかりかねますが、
09年ものが一番浴衣らしい、というかかわいかったというか。
来週もまた出るといいな~^^
アバター
2011/07/22 17:31
チャレンジ…学生さんの方が書きやすいテーマのような。(笑)
やりたいことを思っても、やはりそれに伴う壁を考えちゃいますね。(´▽`;)

フリマおめでとうございます。
プリンセス(ノ´▽`)ノ

浴衣は年々シルエットが変わっているような。。(・ω・`A;)
来週でるといいですね。(´▽`)
アバター
2011/07/22 12:35
モモコロさん>
まあ、迷いますよね^^;
私も「せせらぎ」の白も紫もいいな~、と思います^^
でもいまいち決め手がなくて。
来週を見て決めようかと思っちょります^^

「アラモード」の赤と「わらしの艶髪」!
いいですね~^^
アバター
2011/07/22 10:34
浴衣・・・迷ってるんですよね~・・・
買うなら「せせらぎ」の白か紫と思ってたんですが、光里さんのブログを見て「アラモード」もいいかも・・・と^^;
モモは「アラモード」の赤と「わらしの艶髪」を合わせたいです。

うう、迷うなぁ・・・(汗)
アバター
2011/07/21 23:05
重爆撃機さん>
確かにその通りですね~。
チャレンジしなきゃいけないという事もないでしょうしね。
アバター
2011/07/21 21:58
お正月には「今年チャレンジしたい事は?」
年度変わって4月には「今年度にチャレンジしたい事は?」
夏になったら「この夏にチャレンジしたい事は?」
秋になったら「〇〇の秋ですが、チャレンジしたい事は?」

1年間に、何回チャレンジする事でしょうか?
そんなにもありませんワ
アバター
2011/07/21 10:57
achurinさん>
ああっ。
「人が着ているとかわいく見える」の法則が!
今回の限定アイテム、すごく出ましたね~><
ほんと考えて選んで買わないと。
第二弾待ちで検討中です^^

ペンギンさん、目玉ですし苦戦しそうですね~。
結構かわいいですし、手に入るようにお祈りしてます(-人-)
アバター
2011/07/21 10:54
ひーたまさん>
そうなんです、思う事はいっぱいあってもチャレンジまでは^^;

そうなんですよね。
袖をちょっといじってくれるだけで立体感出ると思うんですよね。
柄がかわいいだけに悩みどころです。
来週楽しみですね^^
アバター
2011/07/21 09:36
その格子柄着てきましたぁ o(〃^▽^〃)oあはっ♪
限定アイテムの数が増えていると思うのは私だけかしら(^^ゞ
賢く選んで買わないと・・・ねっφ(..)メモメモ
限定アイテム2弾も期待して・・・・(^o^)丿

フリマ成立オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます。
私はペンギンを狙ってますがなかなか成立しないです (^^ゞ
アバター
2011/07/20 23:52
私も同じで^^;チャレンジはね・・・

今回出た浴衣、同じこと思いました
デザイン的に、ペタっての方が、色塗り、楽ですしね
軽い手抜きかしらなんて・・・
せめて、袖の所で、少し斜めか、ずらして欲しかった
なんて思いました^^;
来週が、また、楽しみですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.