Nicotto Town



この夏は痩せる


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 今回のお題は「今年の夏にチャレンジしてみたいこと」について書こう!だそうです。 私は”少し痩せる”ですかね、昨日妹がネットオークションで”痩せる機械”を買って来ました。 ハンドルを握り、振動する板の上に乗って腹筋などに刺激を与える、以前流行ったタイプの家庭用ですね。 しばらく我が家に置いてあるみたいなので私もやってみようかと、職場の健康診断で”肥満気味”とか書かれない様に...

 ところで人生と言えばカープファンにとって今日は特別な日なんですよね、”炎のストッパー”津田投手が若くして亡くなられた命日に当たるそうで、今年42歳になった私は津田投手より10年長生きしているのか... 私も世の中の為に何か残したいですよね、その為にも今は広島の街にサッカースタジアムが造られる様に頑張ります。

アバター
2011/07/21 23:01
 みっくさん、コメントありがとうございいました。

 私も津田投手は無くなった翌日のニュースで初めて闘病されていた事を知りました。
もっと生きて野球がしたかっただろうに、せめて野球が出来なくなっても長生き出来ていたらと...
ちなみに津田投手の一人息子は首都圏の大学で野球をやっていましたが、
プロにはなれずに一般企業に就職したとこの春に話題になっていましたよ。
アバター
2011/07/21 20:50
そうだね
当時、最近津田見ないね~と、親と言ってたのを思い出します
まさかこんなことになってたなんて、全然知らなかったんです
ニュースステーションかなにかで、特集されてるの見て、初めて亡くなったの知ったんですよね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.