Nicotto Town


柚羽の生態


おおぅ!!

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

 配布初日にいきなりレアパネルGETです♪


 でもまだ打ち出の小槌パネルもらってないんですけど〜w

 イベントはまだ1ヶ月以上あるから、そのうちきっともらえる、
よね?w

アバター
2011/07/22 22:45
 そうですね、もらえるかどうかは完全に運次第ですもんね。
 まだまだ期間は長い事あるし、毎日通ってればそのうち、と信じるしか無い
ですね。

 青ガチャ、私もまだです。ヒマワリクリップがまだ・・・。月末までには
どうにか決着着けたいものです><
アバター
2011/07/22 22:24
おめでとございます。
私はまだ持ってません、まあ青ガチャみたいなものでそのうち・・・
といいつつその青ガチャもコンプできていませんが。
アバター
2011/07/22 20:59
 Re.にじさん

 そうです、ちゃーんとあるんですw
 にじさん、珊瑚パネルばっかりなんですか?私はタツノオトシゴがやや多めです
ねえ。人によって当たりやすいパネルとかあるのかも。

 Re.ねこまみさん

 今回はたまたま運が良かっただけですよ^^;千両箱出るまでは1週間くらい
かかりましたから。
 打ち出の小槌、まだ出てないので当分は竜宮城に通う日々が続きそうです。

 Re.penpenさん

 毎日竜宮城に通って玉手箱開けまくりましょう!!しかし、毎日毎日お宝くれる
乙姫様って、かなり太っ腹ですよね〜vv

Re.天然ねここさん

 私もまだ2枚しかレアパネル引き当ててないんですよ〜。お互いコンプ目指して
頑張りましょうね!!
アバター
2011/07/21 18:03
うわぁ いいなぁ   おめでとうございます

うち まだ出ませんよぉ

今日こそ出ますように><
アバター
2011/07/21 06:23
おおおおお!これが!レアですか!ほしい!
アバター
2011/07/21 00:22
初日から出るとはすごいですね☆
おめでとうございます~(≧∀≦)ノ

私はまだ千両箱のみです(´・ω・`)
終わるまでには全部ゲットしたいですね~☆

白ガチャの件、ぜひよろしくお願いします^^
ブログに返信したので、お手数ですがいつでもいいので
またお返事お願いします(o_ _)o
アバター
2011/07/21 00:19
 おお、やっぱりちゃーんとあるんですねw。
いつも、サンゴしか貰えないから、年末の福引のティッシュみたいに、箱の中身は、全部サンゴかと思ってましたw。
おめでとうですw。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.