Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ツボ♪~


今日、入荷された<限定P物>

なかなか<ツボ>な
ラインナップでした♪

夏祭りロックと<キツネのお面>は
押さえたよ♪


第二弾もあるんだろうね?

アバター
2011/07/21 23:32
夏祭りロック、かっこいいですよね~( *´艸`)♪

なぜ、女性バージョンはないんだろう(´・ω・`)?
アバター
2011/07/21 21:46
夏祭りロック、かっこええな~。

いっそ『男の娘』になろうかな・・・^^

でも男の娘になるとメイドスタイルができないから、女の子のままでいますww
アバター
2011/07/21 20:09
女性の着物のほうがバラエティ豊かで・・・と書こうとしたら
音さんのカキコがwww
アバター
2011/07/21 11:13
いつも思いますが
男性アバのほうが
着物がかっこいいです。

夏祭りロック、着たいです~。
アバター
2011/07/21 08:55
たろうちゃん
凄く似合っていますよ~^^
第2弾が楽しみですね~^^
アバター
2011/07/21 08:36
あるんだろうね~((o(*^^*)o))わくわく
キツネのお面 ご購入ですか?
アレ着けると ダレだかわからないですね~?
アバター
2011/07/21 01:10
夏祭りロックってなんだろう…?ってショップを見に行ったら、
たろうちゃんが着てる服のことだったんですね^^
…残念ながら、女性用はありませんでしたが(^^;
キツネのお面はいいですね~!後で買いに行こっと♪
アバター
2011/07/21 00:51
おいらもー!! やっぱお祭りロックも押さえるべきかな

取りあえず浴衣欲しかったから 買ってみたけど キツネのお面にハマり 着ていないとゆーww

キツネも金魚の提灯も まっしぐらすぎて 色があるのにも気づかなくて・・・

提灯はピンクもよかったなぁと 思っているところ 来週もあるしちと様子を見ることにします
アバター
2011/07/21 00:23
かっこいい~~♪
いいなあ~ おまつり 大好きな 私w

男の子の コーデもいいなあ~って思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.