Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


焼き鳥のことを考えながら踊ってました

画像

ちょうちんの明かりがお祭り感アップ!

おまつりは
やっぱり夜のほうが雰囲気あるね^^

ニコタ暦が一年未満の初まつり♪
イベント楽しみだなぁ~


広場に並んだちょうちんが…
うちの近所の焼き鳥屋のちょうちんと似てるんだ(* ̄ー ̄*)ふっ

塩 or たれ・ω・?
Mamakoは 焼き鳥のことを考えながら踊ってました(*/∇\*)

アバター
2011/07/21 18:11
焼き鳥美味しいですよね~!塩もタレもどっちも好きです!
それ以上に七味があるかどうかが重要です!
アバター
2011/07/21 11:51
こんにちは^^*

mamakoさんを写真で探すも見つからず… むむむ
お祭りはやはり夜が雰囲気あっていいですね!
私は祭りと言えば金魚すくいにからあげ、かき氷ですね(*´ω`*)
今年は焼き鳥(塩!!)も狙ってみたいと思いますー
アバター
2011/07/21 09:46
盆踊り始まったのですねp^^q
お祭りだぁ!!

おとといの夜飲み会で焼き鳥パーティでした♪
つくねチーズが・・ガストのハンバーグの味でした^^;

たれが好きだな^^
塩もいいけど お店によってしょっぱかったり・・
アバター
2011/07/21 08:28
焼き鳥かぁー
09年みたいに持ち帰れる
金魚すくいの屋台やチョコバナナやりんご飴の屋台が欲しいですねえ

去年の金魚すくいは撃沈でした。
素早すぎ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.