Nicotto Town



献上鶴乃子

ニコタで友達になった子へお土産を渡すという体で、福岡旅行のお土産を持って帰りました。


「献上鶴乃子」

黄身がかったアンを、マシュマロ的なカワが包んである、やさしい和菓子です。
食べる直前に数時間だけ冷やすと、アンの部分がほんの少し冷えるので、この時期には特に美味しい食べ方だと思っています。

このお菓子を包んでいる紙や、包装紙もキレイで、お習字の紙として使用したくなります♪

ボクと友達になってくれた方々、ありがとう♪

来月も西の方へ旅行に行きたいです♪

京都祇園のお土産は、あの曲がり角にお店がある、あのお寿司かな〜?

アバター
2011/08/04 02:15
くーさん> わかって頂けるのは、くーさんだけかも><
 普通の鶴乃子よりも、繊細な、献上鶴乃子です♡
アバター
2011/07/21 15:37
おお!鶴乃子大好物です^^
ふわふわで美味しいですよね☆きっと喜ばれますぞー♪

アバター
2011/07/21 13:04
にゃぁさん> つるのこ、1箱と、2個ありますよ。釜掛けの松という、抹茶アンのおまんじゅうもあるよん♪

モネしゃん> モネしゃんへのお土産だよ♪ モネしゃんの前でボクが食べて、ボクの感想をモネしゃんに聞いてもらうんだからね♪
アバター
2011/07/21 12:43
包みまで素敵なものって特別感が上がりますよね・・☆

つるのこ、もぉ食べちゃった~?
私のぶんも・・あるよね?(◕‿◕♥)キュルルン♪
アバター
2011/07/21 12:34
おぉ~仲良しさんがいるのね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.