Nicotto Town


よっちゃん


息子ちゃんがっ!!

夜中の2時頃、隣に寝ていた息子ちゃんが突然、「寒い・・・」と

言い出したので、おでこに手を当てると、明らかに熱が・・・

と同時にゲボボボボッと嘔吐!

嘔吐なんてもぉ1年以上はしておらず、食べる量も増えてるから

両手では足らず>< 

枕、抱き枕、布団、息子ちゃんのお気に入りのふわふわ毛布、

シーツ、敷きパッド、全てに被害が・・・

それよりも、息子ちゃんは、着替えている間にもげぼぼぼぼぼっ

ひとしきり嘔吐して、今は寝ております。

救急センターが頭によぎったけど、起こしてまで行くことないかしら・・・と。

台風も去って、明日は保育園で泥んこ遊びとプールが出来るって

喜んでたのに[´・ω・`]



しかし、突然どーしたんやろか。晩御飯が全部出たみたい・・・

別に賞味期限切れてるものなかったしなぁ・・・

私も同じもの食べてるしなぁ・・・

寝るときまでなんてことなかったのになぁ・・・

可哀相に・・・

アバター
2011/07/22 00:07
>mondoさん
 ありがとう^^
 息子ちゃんは胃腸風邪でした。熱もだいぶ下がって、元気も取り戻してきたみたい。
 早く元気になって保育園に行ってもらわなきゃ、こっちがもたん^^;
 高熱やとグッタリしてカワイイもんやけど、中途半端な熱やと元気なもんで、
 手がつけられん>< 
 私もお腹はかなり強い・・・^^;
アバター
2011/07/21 23:57
子供さん・・・元気に早くなるといいね
私は子供いないのでわかりませんが、心配ですね
自分なんか少々傷んだもの食べても大丈夫だし、最近病気らしい病気もしていませんので
アバター
2011/07/21 03:53
>ローズさん 
 やっぱりまだ起きてた^^; ほんとにちゃんと寝てる?!
 
 うちも麦茶は沸かしてるよ。氷は浄水器やけど。
 今はスヤスヤ寝ています。ただ、冷えピタも、濡れタオルも氷枕も嫌がるから
 熱さましが出来ないの><困ったもんだ・・・
 ローズさん、アリガトウ(*^-^*)
 
 
アバター
2011/07/21 03:15
子供って大人と違って体が敏感だからね。
まして3歳だっけ?暑かったり寒かったり…ここ何日か暑いと言うより蒸していたりしたから
食べ物に係わらず飲み物にも気を付けないとね。

我が家は麦茶も沸騰させたお湯で作ってるけどお友達は氷も沸騰させたお湯で作ってるって人もいるよ。
そこまではしなくても ママ!! 気を付けてあげてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.