Nicotto Town


九州男児(?)日記


リアル浦島太郎


は~、ただいまっす
少し早めん夏休みで10日ばかり留守にしとった訳ばってん
そん間にニコタはすっかり夏ですな(笑)

留守ん間も訪問下さった皆々様方ありがとうございますm(_ _)m


すっかり浦島太郎な状態ばってん
ぼちぼち時間ば取り戻しに行かねばね(笑)
可愛か浴衣やら金魚提灯やら、心くすぐるアイテムが
どっちゃり出とるけん、そっちん吟味もせんとば!!!
時間がいくらあっても足りんですたい( ゚皿゚)


ちゅうこつで、だらっと過ごした夏休みん思い出やらは
ぼちぼちと書いて参ります
しばらくは慣らし運転のごた状態になるばってん
なまぬる~い目で見守ってくんしゃい(笑)

ああ、久々に文章書くけん
いっちょん、まとまりがなか~>_<

アバター
2011/07/24 04:16
>まいさん

おひさです~(*´∀`*)
九州の温泉とか行くと、こん訛りがリアルに聞けるとよ~(笑)
ぜひぜひ一度来て体感して欲しかですな~www

>アッサムネット様

ハッピはこうた(買った)もんの、タウンが開いちょる時間にIN出来んもんじゃけん
まだまだ盆踊りはできちょらんとです^^;
そして今日もこげな時間(笑)何故かって、またまた寝落ちしたけんwww

>さりーさん

ただいまで~すヾ(〃゚ω゚)ノ☆
盆踊りまだ参加できちょらんです>_<; がっでむ!!!
てか、竜宮城イベントにも参加出来んで、本日やっとこ背景もろたとです(遅っ!!!)

>マッキー♪♯さん

は~い♪ただいまちゃん☆
浴衣姿、可愛かね~^^ わしも欲しか~(*≧ω≦*)
思い出ちゅう程ん思い出はなかとやけど(何故なら毎日ほぼ同じ行動やったけん(笑))
ぼちぼち書くけん待っちょってね~(^o^)/
アバター
2011/07/22 20:58
お帰りなさいませ~^^

思い出話楽しみにしてま~す♪
アバター
2011/07/22 19:42
cotocoさんおかえりなさーい^^
うーんいつ見てもcotocoさんの書く文章は癒されます♪
10日でもニコタは実装ペースが速いので、浦島状態になりますよね^^;
タウンに櫓できて、皆踊り狂ってます~w
アバター
2011/07/22 00:20
ハッピ着て、盆踊りには行ってきました?
アバター
2011/07/21 21:44
おおーなつかしや^^この訛りwww

はいよ!?ゆっくり戻ってらっしゃい。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.