Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


323日目 祭りだ✿

画像

台風、大きくそれてくれたみたいですね~

でも、まだまだ風が、ビュ~ビュ~いってますが・・・

気をつけて、運転しなきゃ(^^;)


それにしても今朝は涼しいです。

いつもは、朝から33℃くらいあるのに、今日は27℃。

快適~~~❤

今日は冷房付けなくても過ごせそうです(。◠ ◡ ◠。)


盆踊り、始まりましたね~♪

あの太鼓の音が、元気が出るような気がして、大好きです!

夜な夜な踊ってしまいそうですwww

アバター
2011/07/21 21:48
ホント 今朝は 涼しかったですね♪
盆踊り 良いですね!  
大きな所では 夜店が出ていて 結構楽しい♪ 
アバター
2011/07/21 19:11
台風、進路から外れて何よりです。
今日はこちらも涼しく、まるでもう秋になったような気温でした。
盆踊りイベント始まりましたね。確か私がニコタを始めたときも盆踊りをやっていたような気がするので、ひょっとするともうすぐ一周年(?)。
アバター
2011/07/21 09:25
台風それて良かったですね^^

今日はこっちも快適で~す(*´∇`*)


盆踊り楽しい~(≧∇≦)
周りに屋台とかあればいいねww
アバター
2011/07/21 07:21
☀おッはよ~う☀

台風かなり逸れて良かったね^^
大阪も全然被害が無くて良かった♪♫゙

イベント広場、何か音鳴ってると思って音量上げてみたら
ドンドコドンドコ言ってたww

窓開けたら蝉が煩いからうっと~し~(。・ˇ_ˇ・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.