Nicotto Town



★お店にマスクがない!(」゜ロ゜)」


今、世界で大流行している新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)の

影響でどこのお店もマスクが売り切れです。

せめてマスクくらいは準備しておこうかなと思って
買い物のついでに近所のドラッグストアに行ったら
マスクコーナ―がすっからかん・・・・

もうひとつのお店も売り切れ・・・

どうなってるの。

今のところ日本での発症者は出てないけれど
油断は出来ないですから不安ですね。(ё_ё)

アバター
2009/05/03 16:10
ゆりあさん コメありがとう。
今日の朝のテレビでも言ってたんですが
製造元の在庫がもう全然ないんだって・・・
120万個が4日で売れたんですって・・・すごいですよね。
こんなことなら花粉の時に多めに買っとけば良かったと思います。
ゆりあさんは家に買い置きがあってよかったですね。(=^^=)
アバター
2009/05/03 11:46
マスクの需要凄いんですね^^;
長女のスギ花粉の為に購入してたのがかなり余ってて
今年はほとんど症状でなくておかげでマスクは沢山家にあります^^;
アバター
2009/05/02 18:22
ローズさん コメありがとう。
ローズさんのブログを見てすぐにマスク買いにいったんですよ。
そしたらないんです・・・(;_;)
私の地域は大丈夫だろうって安心してたんですけど
こんなに深刻な状態なんだって思い知らされました。
まあ重大なことにならないことを祈るしかないですね。
私もマスクの予約しておこうかな・・・(*´ー`)
アバター
2009/05/02 17:47
あらら・・・
マスク売り切れだったの
もし、大流行したらマスクは必需品だもんね
早くマスクが入荷されるといいけど
うちの近くでも、マスクの予約待ちしてる人がいっぱいで
店頭には並ばないかもとお店の人が言ってたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.