Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


夏祭りだぁ~ワッショイ(*ゝ(ェ)・)b

画像

いつもの様に、夜はタウンに放置してコメのチェック♪
チェックした後、タウンを見ると・・・
『w(°0°)w オォー』 友が勢揃い☆
『メーちゃん、こんばんわー』って声掛けてくれてたぁ~❤

慌ててよじ登ってw  ←登ってるつもりw
仲間に入れてもらったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
本当は・・・
時間があれば、はっぴ姿にお着替えするんだったのにぃーー
そして、ちゃんと登ってましたw
残念~~ん(◞‸◟ㆀ)ガックリ。。。。
風呂おちwでした。。。
今度は、皆と一緒に踊れるといいなぁ~
また誘ってね♪ ღ(*✪‿✪*)bb

↑新作浴衣(*◕‿◕)ウフッ♥
4種類全部upするから・・・wどれが好みか教えて(◕. ◡。)ネェー

アバター
2011/07/26 19:19
たまちゃん。
いくら寝ても足りないよ(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーもいつも眠いw
アバター
2011/07/23 13:24
こんにちは^^ 
お昼近くまで寝てたのにまだ寝れそうな感じw( ´艸`) 
まったりステプ☆ポチッ
アバター
2011/07/22 21:29
こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 踊っちゃってーーww
いつも、踊ってるような。。。
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/07/22 07:27
今日も踊っちゃうよぉ~♪ あぁ~~っ、はいっ はいっっ (^-^)//””
アバター
2011/07/21 20:54
隊長さん。
おひさ~~
タウンは、お祭りムードでワッショイだw
(*≧m≦*)プププwww

凌さん。
(๑・‿・๑)ゞお疲れです♪
(人'▽`)ありがとう♡

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 楽しみにしてて(◕. ◡。)ネェー
てか、おそろして遊ぶ方がワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
楽しみにしてるよぉ~❤
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ソラくん。
まだ始まったばっかだからさ
焦んなくても大丈夫(*ゝ(ェ)・)b
また、一緒に踊ろう(◕. ◡。)ネェー
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2011/07/21 20:50
みかんちゃん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

マリーンさん。
ナイスでしょ(*ゝ(ェ)・)b
(*≧m≦*)プププwww

こまちちゃん。
アラモードにしたんだよね♪ それは黒だよん(*◕‿◕)ウフッ♥
あと1つ気になってるのはなんだろぉ~~(ღ◔‿◔ )ん?
また、色違いかなぁ~

み~ちゃん。
( *´艸`)クスクス
似合うでしょ~~
何がいけなのかしら。。。w
アバター
2011/07/21 20:29
おひさで~す^^ 
久し振りにタウンを徘徊しちゃいます^^
アバター
2011/07/21 15:43
ステプ配信中
アバター
2011/07/21 13:00
メーこんちゃ♪
新作ゆかたコレクション!!楽しみだじょ(*^。^*)
ワクワクwww
アバター
2011/07/21 10:25
いいなぁ・・・
夜の盆踊りは当分いけないや(;゚(エ)゚)
アバター
2011/07/21 08:48
おはよん♪
アバター
2011/07/21 08:40
よじ登り大成功^m^

アバター
2011/07/21 08:36
       なんでだろ・・・・・・・



      (◉◞౪◟(◉◞౪◟◉)◞౪◟◉)ぐふふ・・・
アバター
2011/07/21 08:33
おお!高みの見物してたかぁ~~w(゚ o゚ )w

来週まで待つって言った 浴衣 今日買いそう(x x)☆\バキッ

メーちゃんが同じ色買ってるかな?!
アバター
2011/07/21 08:27
手持ちの・・・金魚・・・


(。-‘ω-)ンー

メーちゃんには似合うんだけど

なぜかみ~には似合わないんだよねぇ(◞‸◟ㆀ)ショボン


なじぇ~~~~(´゚ω゚`(´゚∀゚`)´゚ω゚`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.