Nicotto Town


*happychocola/*


京都から帰還!


おはようございます!

昨日、無事京都から帰還しました!

ハードスケジュールで肉体的には相当疲れましたが、

いい思い出になりました♪

本願寺に行ったり。。。清水寺に行ったり・・・

あ、ホテルは滋賀の高層ビルみたいなめっちゃ高いホテルでした!

琵琶湖の眺めは格別でした~^^

また京都、ゆっくり行きたいです^^

   ===それでは====

アバター
2011/07/31 15:05
大阪にも来てね~^^笑w
アバター
2011/07/22 12:26
わんこねーちゃんさん⇒とっても楽しかったです!

                そうですよね、なかなか修学旅行以来行く機会無いですもんね・・・^^;

               今度ゆっくり時間を作って行きたいです♪

               コメ感謝です^^
アバター
2011/07/22 12:24
恋桜@くぅさん⇒お久しぶりです^^

           京都にお住まいなんですか!!

           いいですね~♪

           京都寺、とっても好きですよ^^

           あ、あたしもお母さんに言われましたww

           子供だからまだ京都の良さは分からんよ。って

           何か自分では京都の良さ分かってるつもりだったんですけどね^^;

           はい^^またいく機会があれば散策してみます♪

           コメ感謝です!
アバター
2011/07/22 07:02
京都、楽しかったみたいですね!
修学旅行で行ったきり、ご無沙汰しているな~
アバター
2011/07/21 22:27

お久しぶりです♪

京都行ったんですかΣ

私京都に住んでるんですよ←

京都寺ばかりで疲れませんか?

何かたくさん行き過ぎて飽きちゃったんですよね;

まだ子供だから良さが分からないんですよww

でも、たまに行きたくなるという...

またくる機会があったらもっと探索してみてくださいね♪

アバター
2011/07/21 17:37
ひげぺんぎんさん⇒はい!いい思い出になりました♪

             ゆっくり行きたかったですけど・・・;

             清水寺は修学旅行の定番スポットですもんね^^

             あたしも、修学旅行で行きたかったです・・・><;

             修学旅行はまた別にあります・・・

             眺めのいいホテルは、あまりにも高層すぎたので、

             友達と、遺書書こうか。と言ってふざけあいました;;

             たくさんの思い出が出来たのでやっぱり日本はいいなぁ・・・と思います^^

             コメ感謝です♪
アバター
2011/07/21 17:32
真朝ё\ジン❤/さん⇒確かに・・・奈良は古いですね・・・;

             町並みはどちらも負けないくらいきれいですよね!

             あたしは、まだ奈良に行った事がないので行きたいです♪

             コメ感謝です^^
アバター
2011/07/21 17:12
お疲れ様でした^^
良い思い出になったのなら行って良かったですね♪
清水寺…修学旅行を思い出しますw
眺めの良いホテルも良かったですね^^
京都は年を重ねる度にどんどん行ってみたい度が増しますw
アバター
2011/07/21 15:03
京都がいきたかった・・。
奈良は古いw
京都はキレイw
アバター
2011/07/21 13:53
楽しかったですね♪

また行きたいです^^

コメ感謝です*
アバター
2011/07/21 11:23
お疲れ~!

めっちゃハードやったけど楽しかったな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.