Nicotto Town



夏休みの予定


すでに社会人なので、夏休みはないんですが
お盆に旅行に行く予定がありますw

いまから楽しみですが、お盆はかきいれ時なのでお休みをもらうのが
ちょっと申し訳ないです。
代わりに休みの日に出勤しようかなと思ってます。

来月ですけどね。
楽しみですw

アバター
2011/07/23 08:16
>Chieさん
東京に行く予定です。友達とw
歩き回る予定なので、暑さ対策と疲れた足用のケアグッズを用意していく予定ですw


>いろさん
予定を立てるのも、いろいろ用意するのも楽しいですw

財布の中身の心配もありますけどね…
アバター
2011/07/22 05:14
 旅行ですか? いいですね~☆
 ワタシは何の予定もないのですっごくうらやましいです♪
アバター
2011/07/21 20:44
おや どこに旅行に行かれるんだろう♪
そして 誰と一緒ですか?
ご家族?それとも・・・・~(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2011/07/21 20:15
>霧隠 騎紅音さん
そうですね。社会人1年目はけっこう慣れなくて大変でした。
カレンダーの赤い日にも仕事があるのに、慣れたのは何年目だったかなぁ?

おばあちゃん孝行してきてくださいw
アバター
2011/07/21 12:17
社会人は夏休みがないのがアレですよね…((
お盆は、私は祖母のところに行きます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.