Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【お誘い】海へ行きませんか( ̄∀ ̄)?



みなさん
いつもお世話になっていますv

えーと、早速
唐突で申し訳ないのですが

ワタクシはぴと
はぴがいつもブログや伝言板でお世話になっている
くらげφさんと

一緒にビーチへお出掛けしませんか?

というのも
昨日くらげφさんが
はぴを誘ってくださいまして(≧ω≦)

2人もいいなあと思ったのですが
いつかこのブログの記事に書いたように
『バスに乗ってみんなでわいわいビーチへお出掛け』
というのが
一度やってみたくなってしまい…w

くらげφさんにも快諾して頂き
一度ワタクシのブログで
一緒に行ってくださる方を募ってみよう、
ということになったのですね( ̄∀ ̄*)

↓では詳細を《必読》↓

{日取り&時間}

7月23日 (土)
PM 4:00~

{集合場所}

バス停前広場

{服装}

海に入れる格好(うきわ or C水着着用)

{注意事項}

※そんなに集まりはしないと思われますが(笑)
パラレルとの闘いも予想されるので
一応人数の上限は はぴ&くらげφを含まずに
先着3人まで です。

※ご一緒して頂きたいのは
ワタクシ、もしくはくらげφさんと
ブログ、伝言板などのやりとりを何度か交わしている方です。
どちらか一方との関わりで構いません^^
勿論お友達もそこに含みますが
お友達登録の有無は関係ありませんv
一見さんは大変申し訳ないのですが
今回はご遠慮願います><

※バスに乗っていく予定なので
夕方4時にバス停前集合になります^^
直接ビーチではありませんので、お間違いなきよう><

※集合時、高確率で
パラレルとの闘いになることが予想されます。
そのため、上のコーディネートでいると思われるはぴを目印に
はぴのいる空間に辿り着いたらその場で待機
で よろしくお願いしますorz

上記を踏まえて
お時間があって一緒にいってやってもいいかと
思ってくださる方は
この記事のコメントでご一報下さい♪

参加メンバーの最終的な決定は
明日の夜この記事の追記としてお知らせさせて頂きます。


…と まあ
とりあえずいろいろ書いてはみましたが…
なんせ急な話ですし
1人も集まらないことも大いに考えられるのですがね(T∀T)

もし 余裕があって気が向いた方がいたら
どうかよろしくお願いします(´ω`)

また こんなことをするのも初めての
初心者且つ失敗の多いワタクシですので
こんな風に人を募っておきながら
やはり 確実に道中スムーズに進められるとも言い切れないのですが←
どうかいつものように
生温か~い目で…そちらもよろしくお願いしますorz

お知らせするべきことを
ちゃんと全てお伝えできたかも不安なのでw
また何かご不明な点がございましたら
そちらもコメントで質問して頂ければ
その都度 加筆&修正していきたいと思います( ̄∀ ̄;)


要するに

(* ̄∀ ̄)<明後日の夕方一緒に海行こうよ~☆

というだけの話です(笑)

みなさんと
海でぷかぷかしながら一緒にお喋りできたら
最高に嬉しいですな(*´∀`*)


 
【追記 お知らせ】

 1人目 ねぴさん 決定です☆

更に2人目 マッキー♪#さん 決定です☆
 
 おお、なんだかわいわいできる人数に(泣)
 お2人共、本当にありがとうございます><
 
 メンバーはこれで最終決定になりますv

バス停前広場集合の基本メンバーは
はぴ くらげφさん ねぴさん マッキー♪#さん
 上記の4人です。
また、「途中参加ができるかも…」とおっしゃって頂いた方も
 もしビーチでお会いできたら
ぜひ一緒にわいわいしましょうw

 それでは日付も変わりましたので
 本日 夕方4時から
 どうぞよろしくお願いします^^♪

 まったりのんびり
楽しみましょ~(≧∀≦)ノシ

アバター
2011/07/23 15:08
>>メミさん

はいv できたらいいなあと夢見ていた計画だったので
この度実現できて本当に嬉しいです(*´∀`*)

そうですなあ><
よく考えたらみなさんのすごく忙しい時間を指定してしまったかも…(汗)
決める前に気付きなさい、はぴorz

またメミさんの都合の良いゆっくりできる時間で
どこかへお出掛けしたいなv なんてお誘いがあれば、喜んで馳せ参じますのでっ( ̄∀ ̄*)

帰ってきたら報告記事アップしようと思います~^^♪
アバター
2011/07/23 08:10
おお!夏前に話されてた「はぴさんと素敵なお友達とバスで海に行こう」計画ですね^^
みんなでわいわい楽しそう♪

あ~、私も海行きたいな~><
でも夕方4時以降は買い物やら夕飯の支度やら何やらで慌しい時間帯でして(´・ω・`)
次INできるのはいつも夜9時過ぎになるから・・・さすがに間に合いませんよねぇ^^;
うっ・・残念です(´;ω;`)

報告楽しみにしてますねー^^
アバター
2011/07/22 12:06
>>潮しゃん

学校説明会の準備! お疲れ様です~><

いつでもゆっくりできる時、また一緒に釣りやお出掛けしまそ~( ̄∀ ̄*)

みなさんの眩しい水着姿を
ばっちりカメラで押さえてきますっb
アバター
2011/07/22 12:03
>>まぁさん

あうっ∑
まぁさんは車の点検でしたか~><

またいつでもまぁさんのお時間がある時、お出掛けしたいです^^♪
お揃いもまたできたらいいな…(*´ω`*)

楽しんできますv
アバター
2011/07/22 12:00
>>四季さん

臨海学校…( ̄∀ ̄*)
楽しんできますv
四季さんもまたご都合の合う時があったら、いつでも誘って下さい♪
またどこかにご一緒できたら嬉しいです^^

写真、ばっちり撮ってきます~☆
アバター
2011/07/22 11:50
>>マッキー♪#さん

本当ですかぁぁぁ(泣)
ありがとうございます(T∀T) スライディング土下座でお礼をっorz

では2人目、マッキーさんも決定です^^♪
当日楽しみましょ~v
アバター
2011/07/22 11:47
>>くらげφさん

いえいえっv
こちらこそ、そもそもくらげφさんに海に誘って頂かなければ
このプチ企画(?)のようなものも実現できなかったわけですから…
ステキなお誘いを本当にありがとうございます^^♪

ワタクシこそ何だかこんなに大掛かりにしておきながら
いろいろと失敗してしまう可能性もなきにしもあらず、なので( ̄∀ ̄;)
どうか大らか~な気持ちで、みんなでまったり楽しめたらいいなあと思いますv
細かいことはあまり気にせず(自分で言うな
ゆったりお喋りできたらいいなあ( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/07/22 00:09
うおぉぉぉぉぉ楽しそう><
参加したいけど、その日はあいにく学校説明会の準備でインするの夜になりそうだから
無理っぽい(;ω;)
報告楽しみにしてます~ノシ
アバター
2011/07/21 23:20
海行きたい~♡・・・でも車の点検がぁ~><
何時に終わるかわからないのじゃぁぁぁ(涙)

ぐすん。。

報告楽しみにしています^^
アバター
2011/07/21 22:12
いいなっ、いいなっ♪ 臨海学校みたいでいいな^▽^;
生憎あたしは行けないですけどT^T、はぴさんの可愛い水着は見たいのでw
写真撮影忘れないでくださいね^~^
アバター
2011/07/21 22:03
わー!
私も参加したいですっ!!!!!

みんなでワイワイするの大好きなんです~♥
もし良ければ参加させてくださいな(〃ノωノ)
アバター
2011/07/21 21:25
お誘い記事、ありがとうございます☆
実は、待ち合わせでのお出かけが初めてです >_<
慣れない点あるかもしれませんが、海で楽しく過ごしましょ〜*^_^*

ねぴさん、はじめまして。よろしくお願いします♪
midoさん、途中参加、嬉しいです!
midoさんの都合の良い時に、ゆっくりお出かけやお話もしたいです^ ^
アバター
2011/07/21 17:54
>>midoさん

いやいやっ! 急なので、そう都合よくは空いてませんよね><
もしお時間に余裕があって運良くご一緒できたりしたら
最高だなあと考えていた次第で…(´∀`;)

休憩時間、無理はされないで下さいね(泣)
midoさんがお疲れでなくて気が向いていたら、途中参加も勿論歓迎ですっ( ̄∀ ̄*)

また今回以外でも、釣りやお出掛けなどいつでも誘ってくださいませ~♪
アバター
2011/07/21 15:17
はぴさん、
うれしいお誘いありがとう^^
くらげさんも一緒とは、すごく楽しそう!
でも、せっかくのお誘いなんですが、
土曜日はいつも普通にお仕事なので、確約ができません(´ノω;`) グスン

バス停に4時は無理ですが、途中参加くらいできないかなと画策してみますw
パラレルとの戦いになるかもしれませんが、会えたら遊んでやってくださいませv
夕方の休憩時間、ねじ込んでみますw


アバター
2011/07/21 13:48
>>:ねぴ:*・♥さん

おおお(号泣)
もう本気で誰も集まらないかと思っていた…w
ありがとうございますっ><

ではではとりあえず1名、ねぴさん決定です~♪

よろしくお願いしますv
アバター
2011/07/21 13:37
できたら 参加したいです(●゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.