Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


浴衣♥


本日の浴衣は新作です。
ついでに、新作の風鈴と、去年の風鈴の両手持ち♪


日曜月曜と奔走したシゴトが戻ってまいりました><
昨晩徹夜で作業して、朝6時に寝て9時に取引先事務所に行って
作業を完遂してまいりました。

……もう戻ってくるなよ~~~



過去のそこの社長は塩をまいたことがありましたが^^
(もぅ戻ってくるなっ と言いながら)
ちょっとそういう気分です……。


そして来週の月曜に向けて、またまたシメキリが……。
今晩からまたがんばります♪



企画のプレ、そういうわけでまともにINできてなくて
(日記は5分もあれば書けるんだけど)
ごめんなさい。
今晩くらいから…… ←多分!きっと!!!


***************************************
ほんじつのおようふく
浴衣即決したのはこの服だけ。
(白のもよかったけど、あれは迷ってる)
ぞうりは1つ買いました。
弟用にもう一つ買わなくちゃ。

それにしても、風鈴、今年のよりも去年の方がいいわ。
今年は赤いきんととを手に入れたらもう買わないかも……。

アバター
2011/07/24 10:25
>manamiさま⌒✿
浴衣とか着物、毎年迷います……。
迷った時は、大抵買っちゃうんだけどね。
(そして後日交換に使う……)

そろそろ6月アイテムが最終回になるので
何をあきらめるか決めなくちゃ……。
アバター
2011/07/24 10:23
>紅子☆さま⌒✿
そうなんですよね。人が着ているのを見て
「あれ、これかわいい………………♥」
って思ってショップに走ることもありますよね……。



プレ企画は、忙しいからやるのよね……
矛盾してるけど……のぞきにくる楽しみ?みたいなものがあって
シメキリ地獄の渕からの励みになるのよ←
アバター
2011/07/24 10:22
>るーさま⌒✿
ありがとっ
シゴトはねーもーしょーがないもん………………><
向こうが気に入るまで作業するのがセオリーだからさ………………
アバター
2011/07/24 10:20
>みぅさま⌒✿
浴衣買っちゃったかしら。
毎年2~3回出るので、フリマ用に購入するのでなければ様子見るのもテだと思います。

この浴衣は正月ころに毛皮のコート着せてもいい感じになると期待して購入^^
紅型みたいな色で気に入っています。
でも白も欲しいかも⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2011/07/21 17:42
今回の浴衣は、その柄が一番よいよね♪
私も、その柄の違う色を買おうか迷ってる・・・。
去年のも好きだし、どうしようかなぁ・・・
アバター
2011/07/21 15:06
浴衣 とっても素敵です

柄ゆきが 浴衣というより着物に近いような気がします
浴衣 白地のもとっても素敵ですね
いつも お披露目して下さるので嬉しいです
ありがとうございます

プレ企画ありがとうございます 
本当にお忙しい中 感謝です!!
アバター
2011/07/21 14:02
浴衣とってもお似合いですよ^^

お仕事お疲れ様ですっ!!!
アバター
2011/07/21 13:58
お仕事お疲れ様です。
私も浴衣を迷ってます。
一昨年のあまり浴衣っぽくない物を1つ持っているだけなので、今年は買おうと思っているのですが
あまり好みじゃなくて・・・
来週また新作出るかしら?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.