Nicotto Town



東北応援ツアー2


続きというほどではないですが、
書き忘れたので・・・・・
台風の影響で松島は小雨が降りそうなお天気で、波も立っていたのですが、なんとか遊覧船には乗れました。
松島は小さな島がいくつも沖に浮かんでいるので
津波があまり来なかったようです。

なんとかお天気も持って、福島の会津地方まできたら、晴れてちょうど夕暮れ時で、ものすごくきれいな夕焼けでした。
刻々変わる夕景をバスの中からずっと堪能しました。
新潟はちょうど西の方なのでずっと見ながら帰りました~
この夕焼けは生涯忘れられない(大袈裟?)素晴らしかったです!
ちょうどブログ広場のお題だったので、アイテム欲しさに追記してみました。

アバター
2011/07/21 20:35
方角的に帰路は夕日と共に帰ってくる感じだったんですね。
夏の夕暮れは日が長い分、ゆっくり沈んでいくように見えるので、
長く楽しめ、記憶に残りますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.