Nicotto Town


(´▽`)ボー


新記録ww

夢券9枚
風雅1つ

最初に夢券4枚一気にでちゃったもんだから、時間おいてもう一回いやってみたの。

いやぁ~あともうちょっとで10枚記録いけたのにwww

って・・・・夢券10枚いって誰が嬉しいんだよ(爆)

休みだとやる人が多いのかしら??

こんなこと初めてなんですがぁ~ww

アバター
2009/05/03 01:28
( ̄□ ̄;) こっちの新記録っすかぁ…。
自分、パーフェクトあるからなぁ…最初の頃だったんで一気に燃え尽きましたww
でも黒ガチャダブリよりは可愛いと思えるようになったでし(^^;)
アバター
2009/05/03 00:06
>わむたん
すごいっしょww
ありがとね~w
でもね。きっとわむたんの方が先にコンプしちゃうとおもふ(爆)

>みやびさん
みやびさんを超えちゃったんですね~www
しかも残りの当たった風雅なんてすでに3枚突入しましたしww
良いの当たるといいですね~w

>橘まことさん
当たりますように~( ̄人 ̄)ナムナムw
私もダブりが異常発生してますww
いらね~(笑)
アバター
2009/05/02 22:09
10枚夢券だったらきっと何かコインが当たりますよ……といいなぁ。(笑)
今回はダブってばかりです。。。。。。
アバター
2009/05/02 20:30
夢券9枚!?Σ(´д`ノ)ノ
私はたぶん、8枚が最高記録です。

夢券も、ここまでくると記録を作るアイテムになりますねww
私もガチャやってみようっと!!
アバター
2009/05/02 19:00
う(@_@;)
まだ3ヶ月あるから、出るよ(^0_0^)
出なかったらファンクラブで交換しよ(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.