Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


蕎麦は乾麺のほうがうまいなw


最近、ちょーっと調子悪いなぁ。

なんか不安定だなぁ。

今週末は実家に帰って

のんびり過ごしてきまっすw




昨日から

目が赤くて、ちと痒い・・・

結膜炎かしら?

後輩(女子)に

後輩「楓サン!結膜炎になったら、数ヶ月お休みしなくちゃですね!」

楓「そんなに休んでいいのー?」

後輩「・・・(゜ロ゜)ハッ!

・・・数週間の間違いだったらしぃ^^;

微妙に本音だったりして?www



そんなわけで

目、ぱっちりしないから

今朝から伊達メガネで

エロ教師みたいになってる

楓っちゃんでしたwww

(病院行け!)



数ヶ月お休みできたらー、

北海道に行きたい!

なんとなくw

アバター
2011/07/22 02:16
もう秋?で、ブラブラ♪
アバター
2011/07/21 23:44
眼帯もそそるよ。
アバター
2011/07/21 20:51
北海道ー!行きたいどー!!

蕎麦はもち乾麵がうまいぜ!蔵王そばっていう乾麵があるんだけど、それ安くてうまいんだよぉー!
アバター
2011/07/21 19:36
病院へ(σ。-ω-)σ゛Go!!
目はコワイですぅ!

エロ教師も゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
アバター
2011/07/21 15:26
そうよねー。長い休暇よね^^;
早く治りますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.